きりこ★さんのランキング集計結果 ダイエット講座とムフフの会御報告♪ - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

ダイエット講座とムフフの会御報告♪

本日スタジオにて、男三人、女二人、大きなスクリーンで動画を流して、ハァハァしながら汗を流すという、激しいプレイをしてきましたっ!!!
ぷはぁっ!疲れたぜぃ。
でも、良い運動!
ストレス発散♪


まずは皆で並んでストレッチ。
立ったり座ったり寝転んだり、色んなポーズで並んでストレッチ。
足が届かない!とか、このポーズどこに効いてるの?!とか、ケラケラ笑いながら、でも真面目にしっかりストレッチ。

そのあと、マッスル運動wちょっと激しいw
音楽に合わせて、お兄さんがキックとかパンチ
リズムに乗って、皆で同じ動きをして、ちょっと面白いw
結構皆ノリノリでw
途中、若干一名、後ろで挫折してましたがwww


良い汗かいて、スッキリした後、お食事して、解散…と思いきや、ちゃっかりスタジオに戻ってきて二次会!
二次会はスパンキング運動w
ガッツリ叩いて来ましたぁw
久々にガッツリ叩きました。
しかもハンドスパのみ!
鞭やらパドルやらは一切使わず、1時間位叩き続けました。


まずは立ち姿勢。
単管にカナビラをつなげて、それを掴ませた状態でスパンキング。
最初は軽くピシピシと。
で、だんだん調子が出てきて、バシバシ行きますっ

次は四つん這い。でも、今日の子は、膝が痛くなったりお腹が痛くなったりしちゃうポーズらしいので、早々に切り上げて、うつ伏せ。
うつ伏せにさせた上に馬乗りになって、ビシバシ叩く。
グフフッだんだん赤い色が青い色に変ってきました♪

スタジオは、人数が少ないと凄く音が響きます。
勿論、スパンキングの音もとっても響く訳で。
楽しくなってきちゃうんです♪
「スパンキングの音がとっても響いてるわよ♪」
ノリノリで声をかける。
ところが、それに対して返事なし。
「なぁに?返事も出来ないの?私に勝手に独り言言ってろってことかしら?!」
「なぁに?それとも、私のスパンキングが物足りないからそんな態度とる訳?!」
プチンッときまして。
ビシバシバシバシバシッッッッ!!!!
始まります、私のスパンキング連打!
お尻をよじりながら耐えるM男君。か、可愛ぃ…
余計叩きたくなっちゃうじゃなぁい♪
ビシバシバシバシバシッッッッ!!!!
ガッツリ連打、連発ですっ!

次は壁に沿ってる単管に手を掛けて、お尻を突き出すポーズ。
これも、勢いつけて叩けるポーズなので好きw
振りかぶってぇっバシンッッ!
反対側も、
振りかぶってぇっバシンッッ!
でも叩く度に、T-シャツがお尻に被ってきて邪魔。
ちゃんと上げておきなさい!と口に噛ませる。
そしてまた、バッシンバッシン叩きまくる。
どんどんM男君もうめき声が大きくなってくる。
と、その時、ついうっかりT-シャツを口から放してしまったM男君。
あーあ。
やっちゃいましたねw
もー、どーなるかわかりますね?

「まぁ!返事をしない次は、言いつけも守れないのね!!」
「ちゃんとT-シャツ上げてなさいって言ったでしょ!そんな簡単な事も出来ないの?!」
ババ怒りしながらまたまた連打!!!!
ビシバシバシバシバシッッッッ!!!!
ビシバシバシバシバシッッッッ!!!!
ビシバシバシバシバシッッッッ!!!!
ビシバシバシバシバシッッッッ!!!!


ぷはぁぁぁぁっ
楽しかったっ♪
マッスル運動の後、スパンキング運動w
超スッキリですw


今日から、そのM男君は私のペットに昇格~♪
これからも宜しくね♪


と、言う事で、スタジオで、ダイエット講座、ちょっと楽しいという事がわかりましたので、ちょいと続けてみたいと思いますっ!


今後の予定としては、6月、ちょっと連続でやります。
15日(金)19:30~
18日(月)19:30~
19日(火)19:30~
20日(水)19:30~
25日(月)19:30~
26日(火)19:30~


参加ご希望の方は、私にメールか、SNSでのメッセージ、あとは、mixiかスナイパーのコミュにて、参加表明して下さいまし~

場所は、四ツ谷三丁目にある「Studio All-in」
動きやすい洋服で来るか持参して来てくださいね~
参加費は無料です。
あ、差し入れは歓迎ですw
でもせっかくのダイエット企画なので、甘いものはやめておきましょうか…(悲)
内容は、その時によって違いますが、開けてからのお楽しみということでw
皆で楽しく運動してリフレッシュしましょう♪


では皆様のご連絡、お待ちしておりまーす♪
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

トラックバック

★☆★☆外出があまりできない人にオススメです☆★☆★

【この記事で紹介中】ダイエット講座!

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第三十一回目 7月1日金土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:30~23:30)
第三十二回目 7月14日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十三回目 8月2日水曜日
       ママ:ハニーママ♪
第三十四回目 8月19日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十五回目 9月9日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十六回目 9月22日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所  Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンク・フードは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る