きりこ★さんのランキング集計結果 写真の無い個人プレイ(長文注意!)(2/2) - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

写真の無い個人プレイ(長文注意!)(2/2)

写真の無い個人プレイ(長文注意!)(2/2)

前回の日記の続きです。
個人プレイをしてきたのですが、
ケインをして、お道具も一通りして、お浣腸も10個して、
もうぐったり疲れている彼ですが、まだまだ終わりません。


そしていよいよケインの時間です。
まずは籐のケイン。
膝立ちをするよう指示をすると、私は彼の目の前に仁王立ちになりました。
手を私の腰に回させ、抱きつくような格好にさせます。
さぁ、痛くてもこの手を離してはいけませんよ。

私は上から彼の可愛らしい丸いお尻を見下ろします。
少し突き出したお尻は、上から狙い易い。
ケインでお尻をポンポンと軽く叩き、狙いを定める。
狙いが定まったところで、一気に振り下ろします。
ヒュンッという風切り音と共にお尻への打撃音が響きます。
「いちー!」
たった今、離してはいけないと言いつけたばかりなのに、数を数えながらも、彼はたった一発で、私の腰から手を離し、自分のお尻をさすっています。
「痛いよぅ…」
言い付けが守れない子は、もっと強くしますよ!
反対側のお尻に狙いを定め、ヒュンッ!と風を切って打ちます。

「にぃーーー!痛いーーーっ!」
痛いけど、腰から手を離したら怒られる。
彼は必死で手を離さないように力んで、でも痛くて身体が仰け反ります。
仰け反って上を向くので、痛がっている可愛い表情がよく見えます。
あぁ、たまらない。

痛くて、必死になって私に抱きついてきます。男の子なので力もあります。
凄い力でギューーーッと抱きついてきます。
私もギューーーッと上から抱きしめて返して、またヒュンッ!とケインを振り下ろします。

上から覆いかぶさるようにして抱きしめているので、耳元で彼の痛がる呻き声が聞こえます。
彼の吐息も感じます。
彼に囁きます。
手を離したらダメよ。しっかり抱きついていなさい。
そしてまたヒュンッとケインを振り下ろします。

とうとう彼は痛みで手を離してしまいました。
お尻を撫でながら、パンツでお尻を隠してしまいます。
コラッ!ダメよ!ちゃんとお尻を出しなさい。
今度は自分でお尻を出させます。
そしてまた上から…

一発叩く毎に、仰け反って、痛がって、可愛らしい表情に可愛らしい声を上げ、
一発叩く毎に、手を離して、怒られて、戻ってきて、
一発叩く毎に、ギュッと抱きついて、抱き締めて、
一発一発をゆっくり、たっぷり、ジワジワと堪能しながらケイン打ちを64回しました。

次はアクリルケインにしましょう。

息がはぁはぁして、既にグッタリして倒れ込み、お尻をさすって痛みを少しでも緩和しようとしている彼を起こし、アクリルケインを見せつける。

青くて透明でとっても綺麗なケイン。
見た目はこんなに素敵なのに、凶悪なケイン。
そんな酷いお道具を選ぶ私も凶悪ね(笑)
でも仕方ないじゃない?
めちゃくちゃに壊してやりたいんだから!!!

ケインを見るなり、
「こんなの死んじゃう!もっと優しいのにして!」
今にも泣きそうな顔で懇願されます。
ねぇ、わかってる?
それが私のツボなのよ。
そんな風に懇願されたら、もっと酷くしてやりたくなっちゃうじゃない!

さっきと同じポーズよ。
膝立ちにさせると、怯えた目で私を見る。
目の前に仁王立ちになると、もう何を言ってもダメだ、と諦めた様にうなだれて、私の腰に手を回してくる。
さぁ、また64回よ。
手はちゃんと、ギューってしてなさい。

また狙いを定める為に、軽くポンポンと叩く。
怯えている彼は、抱きつく手に一層力が入る。
ヒュンッ!
「いちーーー!!!」
数えながらあっという間に手を離し、崩れ落ちてしまいました。
籐のケインよりも、明らかに痛いのが見て取れます。
でも許さない。さっきよりも厳しい口調で命令します。
手を離したらダメって言ったでしょう!
手はどこ?!
痛いお尻をさすりながら、渋々と起き上がります。
ほら、早くしなさい!
厳しい口調に、もう絶対許して貰えないとわかったのでしょう。
口答えもせずに、私の腰に手を回しました。

ヒュンッ!

ヒュンッ!

数発叩くと、また潰れてしまいました。
息も絶え絶え。限界が近いのがわかります。
もう辛くてしんどいのが伝わってきます。

さぁ、頑張るのよ。もうちょっとよ。
あと何回?
「あと30回…」
あとたったの30回ね。頑張れるわね?
「うん…頑張る…」

なんて愛おしいのでしょう…
辛くてしんどいのに、頑張るって…

最後までしっかり受けなさい。
私は彼の限界を知っています。
そろそろ限界なのがわかります。
でも、この限界を超えるのが好き。
だから超えさせる。
超えさせる為には、ただ無理矢理するだけではダメ。
そんな事したら、嫌いになってしまうから。

ヒュンッ!

ヒュンッ!

あと何回?
「あと20回…」
あとちょっとね。
「痛いよぅ…」
じゃぁあと20回、最後まで頑張ったらご褒美をあげましょう。何が良い?
「…任せる…」
ご褒美と聞いて、ちょっと嬉しそうです。
でも、彼は恥ずかしがり屋さんなので、きっと頭の中ではいっぱい色んなご褒美が駆け回っているけど、言葉に出せません。
私がご褒美決めてもいいの?じゃぁお浣腸ね!
「えっ!浣腸!ヤダっ!浣腸以外がいい!」
じゃぁ何が良いの?
「…浣腸以外がいい…」
やっぱり恥ずかしくて言えないみたいです。
ふふふっ
言えなかったらご褒美はあげません。

ご褒美が決まらないまま、お仕置き再開です。

ヒュンッ!

ヒュンッ!

ご褒美への期待と、何をお願いしたら良いのかの悩みと、相変わらずのきつい痛みで、
なんとも言えない表情をしています。
ふふふっ
悩んでる顔も可愛いわね。

そしていよいよ、最後の10回になりました。
彼の耳元に囁きます。
あとちょっとよ。頑張りましょうね。そうしたら、ご褒美の時間ですよ。
頑張れるわね?

ギューーーっと抱きついた彼は、ご褒美への期待と、ラストスパートの恐怖で、頷く事しか出来ませんでした。

既に真っ赤に腫れ上がり、内出血で凸凹しているお尻ちゃん。
最後だからといって、妥協は許しません。
最後のたったの10発です。
だからこそ、ゆっくりと時間をかけて、一発一発思いっきりケインを振り下ろしました。


2種類のお道具を64回ずつ。
合計128回。

一発一発を堪能しながらのケイン打ち。
たまりません。
今にも鼻血が出そうな程、興奮するプレイでした。


床にぐったりと倒れ込んでしまった彼のお尻に、またボディークリームを塗ってあげる。
よく頑張ったね。痛かったね。偉い偉い。
凸凹のお尻ちゃんをいっぱいナデナデ。
頭もナデナデ。
息が整うまで、ゆっくりナデナデして落ち着かせてあげました。

でも彼の頭の中は、落ち着くどころか、ご褒美を何にするかいっぱいいっぱいのご様子(笑)
恥ずかしくて言葉に出来ないけど、あんなことやこんなことをめちゃくちゃに想像している模様。
面白い。
でも言うまで私も何もしてあげません。
浣腸がいいの?もっとケインがほしい?と言葉でいじめてからかいます。

やっと落ち着いてきた彼は、私のお膝の上に跨って、抱っこちゃんスタイル。
よしよし、よく頑張ったね。いいこいいこ。
ハグして、ナデナデして、いっぱい甘やかしてあげます。

ご褒美は何がいいの?
「…浣腸以外なんでもいい…任せる…」
まだ恥ずかしくて言えません。
きっと恥ずかしいだけじゃなくて、本当に何をお願いしたらいいのかわからないんだろうな。
変な事言ったら、またお仕置きされてしまうかもしれないし(笑)
どこまで言ってもいいのかもわからなかったんだと思う。
だって今まで、ご褒美と言えばナデナデハグハグ。それだけだったから。
ペンペンとお浣腸とナデナデとハグハグ。
それ以外に何もしたことが無い私達だったから。
恥ずかしいだけじゃなくて、本当にわからなかったんだと思う。

じゃ、何もしなくてもいいの?ご褒美、いらない?
「いる!」
何が欲しいか言わないと、何もご褒美してあげられないよ?
「うぅ…いじわる…」
何も欲しいのが無いなら、もうご褒美無しね!
そう言って立ち上がろうとすると、
「ヤダっヤダっ!」といって立ち上がらせてくれません。
じゃぁ教えて?ご褒美は何が欲しい?何して欲しい?何したい?言ってごらん?
今日はいっぱい頑張ったから、ご褒美、してあげるよ。
でも、何か教えてくれないと何も出来ないよ?

恥ずかしいのを何とか乗り越えて、脳みそフル回転して考えて、発した言葉は、




「おっぱぃ…」




な、何?おっぱい?おっぱいをどうしたいんだ?何したいんだ?何して欲しいんだ?
よくわからないけど、彼にとって「おっぱい」というのがもう精一杯だったようで、
それ以上は何も言えないでいます。

まぁいっか。
頑張ったし。

彼にとっての「ご褒美おっぱい」がどんなものかはわからなかったけど、
とりあえず、おっぱいがいいそうなので、おっぱい窒息プレイしてあげました(笑)
これでよかったのか?よくわからないけど!まいっか!


あー楽しかった。
すんごく楽しかった。
長文になっちゃう位楽しかった!
もう官能小説並みだよね、これ(笑)
自分で書いといて、読み直すとあの興奮を思い出して、ニヤニヤしてしまう。

彼は、また厳しいお仕置きをクリアして、成長しました。
私達も、今までペンペン・浣腸・ナデナデ・ハグハグの4パターンしかプレイがなかったのに、
「おっぱい窒息プレイ」という新たなプレイが加わって、レベルアップしたかな?
さてはて、次はどんなレベルアップになるのか楽しみだな。


また遊びましょうね。
そしてちょっとずつ、成長していってね。


おしまい



★Studio All-inのイベント情報★

4月12日 金曜日 ナイショ わにーちゃんのサンドバック鑑賞会(完全予約制)
4月17日 水曜日 10:00~ 平日昼間の会
4月19日 土曜日 19:00~ お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)

5月10日 金曜日 18:00~ ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
5月11日 土曜日 19:00~ お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)
5月17日 金曜日 19:00~ お仕置きBAR/(ママ:さかき藍ママ)

6月8日 土曜日 18:00~ ゼンタイプチパーティー
(6月9日 日曜日 名古屋遠征 ゼンタイトレインに参加します!一緒に行く人募集中) 

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

最新イベント情報

Studio All-in s

★Studio All-inのイベント情報★

9月13日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)
9月17日 火曜日 18:00〜 平日夜の会
9月20日 金曜日 18:00〜 ゼンタイスリスリパーティー
9月28日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
10月5日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)
10月9日 水曜日 10:00〜 平日昼間の会
10月12日 土曜日 18:00~ さっちゃんのゼンタイプチパーティー
10月18日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
10月31日 木曜日 18:00〜 変態ハロウィンパーティー
11月1日 金曜日 18:00〜 ゼンタイスリスリパーティー
11月6日 水曜日 10:00〜 平日昼間の会
11月12日 火曜日 18:00〜 平日夜の会
11月15日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
11月23日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:秘密の女の子)
12月13日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
12月18日 水曜日 10:00〜 平日昼間の会
12月24日 火曜日 18:00〜 変態クリスマス会
12月28日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR★忘年会(ママ:秘密の女の子)
1月3日 金曜日 14:00〜 変態新年会
1月4日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR★新年会(ママ:秘密の女の子)
1月18日 土曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:ハニーちゃん)
1月31日 金曜日 19:00〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ誕生日会)


一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
9月13日金曜日
 ママ:秘密の女の子♪
9月28日土曜日
 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
10月5日土曜日
 ママ:秘密の女の子♪
10月18日金曜日
 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
11月15日金曜日
 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
11月23日土曜日
 ママ:秘密の女の子♪
12月13日金曜日
 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
12月28日土曜日
 ママ:秘密の女の子♪忘年会バージョン!
1月4日土曜日
 ママ:秘密の女の子♪新年会バージョン!
1月18日土曜日
 ママ:ハニーママ♪
1月31日金曜日
 ママ:さかき藍ママ♪誕生日会!(19:00~23:30)

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

09 | 2019/10 | 11
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る