きりこ★さんのランキング集計結果 報告★Studio All-in5周年記念イベント1/2 - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

報告★Studio All-in5周年記念イベント1/2

報告★Studio All-in5周年記念イベント1/2

先日、無事にStudio All-inは5周年を迎えることが出来ました!
沢山の方に支えられて、助けられて、無事に迎えることが出来ました!
本当にありがとうございました!!!

毎年恒例になっております周年イベントの内容は、大掃除です。
今年も、沢山の方がお手伝いに来てくださいました!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


ベランダで撮影する時に必ず写ってしまう、大きな窓ガラスも、ピカピカに磨いてくれました!
すっごくキレイになりました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


スタジオ中のカーテンというカーテンを全部外して貰って、洗濯してもらいました!
窓のカーテン、仕切りのカーテン、奥の黒幕と、凄い大量!
重くて大変だったし、乾燥までかけたから時間もかかる作業!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!
Studio All-in5周年お掃除イベント!


料理をしたり、お茶をしたりする時に酷使しているキッチンもゴッシゴッシ隅から隅までキレイにしてくれました!
食器も全部洗いなおしてくれたし、冷蔵庫の整理整頓、カビルンルンもピッカピカ!
すっごくキレイになりました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


ぬるぬるパーティーで酷使したシャワールームも、キレイに磨いてくれました!
お掃除中におっぱいシャワーで全身ビショヌレになるというトラブルが発生しましたが、
それでも細かいところまでゴシゴシ磨きまくってくれて、キレイになりました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


Studio All-inに入る時には必ず通る、地下へ通じる階段も、水を流してゴシゴシ磨いてくれました!
地下のフロアーは、這いつくばって雑巾がけまでしてくれました!
床ってこんなに明るい色だったんだ!ってビックリする位、キレイにしてくれました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


ゴミ箱も、拭くだけじゃキレイにならない!徹底的にやる!と、外へ持ち出して、水をジャバジャバかけて、
洗ってくれました!煙草の灰や、ロウソクの欠片、カビルンルン等、細かい汚れが溜まっていたのですが、
ピッカピカに磨いてくれました!天日干しもしてくれて、ゴミ箱も嬉しそうwありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


一番使用頻度の高いトイレも、地味に汚くなっていて、臭いもヤバかったけど、便器も壁も床も手洗い場も、
ゴシゴシ磨きまくってくれました!スリッパなんていらないよ!裸足でトイレに入っても、今ならキレイだよ!
それ位にキレイにしてくれました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


ぬるぬるパーティーやプールイベントで、色んなモノが飛び散って汚れてしまった天井や壁、照明器具も、
ゴシゴシ磨いてくれました!普段、そこまでお掃除しないから、蜘蛛の巣を発見したり、相当汚れていました。
汚れのせいで、天井は水玉模様が出来ていたけど、今ではピカピカです!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


エアコンも、フィルターが色んな色の縄の毛羽でカラフルになった上、煙草の煙で黒く上書きされて、
酷い事になっていましたが、新しいフィルターに変えてもらって、フィルターの目に詰まった汚れも磨いてもらって
キレイにしてくれました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!



床は掃除機だけじゃ吸いきれない、もっと細かいモノもキレイにしよう!ということで、パンツを剝き出しにしながら
隅から隅までコロコロをしてキレイにしてくれました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


色んな人の荷物が詰め込まれていくロッカーも、一日中掛けて磨きまくってくれました!
外側も、内側も、上も横も角っこも、ピッカピカ!
「キレイになりました!これでいいですか?」と聞いてきたのでチェックすると…
「あらっ?ココはまだ汚れてるじゃない!しっかり磨いてから聞きなさいよ!」と、お仕置きタイムが始まったりwww
腕だけじゃなくて、お尻も酷使しながら磨き上げてくれました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!



撮影でよく登場する畳も、外でパンパン叩いて埃や毛羽を落とし、最後は雑巾で磨いてくれました!
「ほら~っ!ちゃんと磨けよぉ~!」と、メンズ同士のスパンキングシーンが見れるという美味しい瞬間も!
またまた腕だけじゃなくて、お尻も酷使しながら磨き上げてくれました!ありがとう!

Studio All-in5周年お掃除イベント!


私も撮影ばかりじゃなくて、お掃除したよ?
ほらね?

Studio All-in5周年お掃除イベント!


お尻ちゃんをゴシゴシ雑巾がけwww

Studio All-in5周年お掃除イベント!


Shin3.さんに撮って頂いた、自分の写真もゴシゴシ♪

Studio All-in5周年お掃除イベント!



あ、遊んでばっかりじゃなかったんだから!…w


そんなこんなで、Studio All-inはすっごくすっごくすっごーーーーーーーく!キレイになりました!
まだまだ写真に撮り切れてなくて、お礼も言いきれないくらい、もっともっと、キレイにしてくれた人がいました。
玄関の扉や、キッチンの扉、単管も磨いてくれたし、他にもいっぱい!
本当にありがとうございました。
単なるお掃除イベントなのに、こんなにも沢山の方が来てくれるとは思っていなかったので、ビックリしました。
凄く嬉しかったです。
本当に、色んな人に支えられて、Studio All-inは5年も続けることが出来たんだなって、再確認しました。
熱くて、優しくて、素敵な人たちに支えられています。
感謝でいっぱいです。

これからも、色んな人が楽しめる場所を継続していけるように、頑張っていきます!
今後とも、よろしくお願いいたしますっ!!!!!!



夜は、ガラッと雰囲気が変わって、宴会タイム!変態が集まると、やっぱりこうなるよね?!
宴会の模様は、また次の日記で…




★お知らせ★

●たったの2000円で変態遊びができちゃう?!
平日昼間の会は、2月17日金曜日ですよん♪
平日昼間の会
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-596.html

●毎回盛り上がっておりますお仕置きBAR!次は2月18日土曜日ですよん♪
お仕置きBARお仕置きBAR
第二十二回目 2月18日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
第二十三回目 3月10日金曜日 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
第二十四回目 3月18日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
第二十互回目 4月7日金曜日 ママ:秘密の女の子♪
第二十六回目 4月29日土曜日 ママ:さかき藍ママ♪(19:00~23:30)
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-604.html


★Studio All-inのイベント情報★

2月17日金曜日10時~18時平日昼間の会
2月18日土曜日19時~24時お仕置きBAR
2月23日木曜日18時~24時平日夜の会
3月9日木曜日18時~24時平日夜の会
3月10日金曜日19時~23時半お仕置きBAR
3月16日木曜日10時~17時半平日昼間の会
3月17日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月18日土曜日19時~24時お仕置きBAR
4月7日土曜日19時~24時お仕置きBAR
4月29日土曜日19時~23時半お仕置きBAR

一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★
関連記事
スポンサーサイト
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第二十二回目 2月18日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十三回目 3月10日金曜日 
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十四回目 3月18日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十五回目 4月7日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十六回目 4月29日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所    Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金    単独男性 8,000円
      単独女装子 5,000円
      単独女性 1,000円
      男性と女性のカップル8,000円
      女装子と女性のカップル5,000円
      (ドリンクは一杯目サービス)
      ドリンク・フードは有料。
      差し入れは歓迎です。
      プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

02 | 2017/03 | 03
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る