きりこ★さんのランキング集計結果 女神の愛・第13号に掲載されました! - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

女神の愛・第13号に掲載されました!

女神の愛・第13号に掲載されました!

女神の愛に掲載されました!

女神の愛第13号


先日ブログにアップした、台湾の男の子とのプレイ動画が、
別冊秘性 女神の愛 第13号 に掲載されましたぁぁぁ!

可愛い丸尻ちゃんが、どんどん真っ赤に腫れあがっていくのを、文章や写真だけじゃなくて、
女神の愛・第13号を購入すれば、動画も見れちゃいますよっ!
マジで激しいよっっ!!!

裏表紙にも写真が載ってるよっ!
嬉しいなぁっ♪
女神の愛第13号


三和出版さんのページ
女神の愛・第13号
https://www.sanwapub.com/products/detail.php?product_id=4117


amazon
女神の愛・第13号
https://www.amazon.co.jp/%E5%88%A5%E5%86%8A%E7%A7%98%E6%80%A7%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%84%9B13/dp/4776916339/ref=sr_1_fkmr1_1?ie=UTF8&qid=1482300364&sr=8-1-fkmr1&keywords=%E4%B8%89%E5%92%8C%E5%87%BA%E7%89%88%E3%80%80%E5%A5%B3%E7%A5%9E%E3%81%AE%E6%84%9B%E3%80%8013%E5%8F%B7



過去の掲載雑誌はこちら↓↓↓

別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
女神の愛10号
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
女神の愛11号
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
女神の愛12号
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第二十五回目 4月7日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十六回目 4月29日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十七回目 5月13日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十八回目 5月20日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十九回目 6月9日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十回目 6月16日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所    Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金    単独男性 8,000円
      単独女装子 5,000円
      単独女性 1,000円
      男性と女性のカップル8,000円
      女装子と女性のカップル5,000円
      (ドリンクは一杯目サービス)
      ドリンク・フードは有料。
      差し入れは歓迎です。
      プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る