きりこ★さんのランキング集計結果 報告★シンガポールの女王様ウェルカムパーティー! - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

報告★シンガポールの女王様ウェルカムパーティー!

報告★シンガポールの女王様ウェルカムパーティー!

先日、無事に女王様ウェルカムパーティーが終了しました!

来てくれたのは、シンガポールの女王様と、そのパートナーさん。
パートナーさんはスイッチで、SもMもその時によって使い分けるんだとか。
二人とも日本語が全く話せません!!!
なので、コミュニケーションをとるには、英語を話さなければなりません!

ところが…

英語が苦手な人ばっかりだった…(汗)

最初に自己紹介をしたのだけど、皆緊張もしてるし、カタコト(笑)
名前くらいしか言えてない!
スパンキングしたいのに、スパンキングさせてっ!って言っちゃったり(笑)
真逆に伝わってるよぉぉぉぉっ!

それでも、会の半ばになると単語とジェスチャーを駆使して、いっぱい会話できてました♪
いいことだーーーっ!

最後はスパンキング祭りが始まって、皆でぺんぺんパンパン!

M男君が二人、餌食になりまして。
床に二人並べて寝かせて、お尻をひんむいて、ぺんぺんパンパン!
大騒ぎでしたよ(笑)

きりこ女王様2016072201
きりこ女王様2016072202
きりこ女王様2016072203
きりこ女王様2016072204
きりこ女王様2016072205


紫に変色していくお尻を見て、女王様のパートナーさんもびっくり。

「僕はこんなにハードなのは耐えられないよ」
だけど、皆に「試してみなよ!」と背中とお尻を押されまくって、仕方なく私の膝の元へやってきました(笑)
と、そこへ、お友達の女の子が粗相をしてしまいました。
女王様は目ざといですよ!見逃しません!
「あなたにもお仕置が必要ね!ここへいらっしゃい!」
怖い顔で呼びます。
怖がりながら、嫌がりながらも、四つん這いで隣に並びます。
さぁ、二人とも!ぺんぺんの時間ですよ!
私はパートナーさんを。
女王様は女の子を。
二人で同時にたたき始めました。

私は道具を使わずに、手の平です。
真っ白なお尻ちゃんが、どんどんピンク色に染まっていきます。
白人さんなので、とっても色の変化がわかりやすい!
ペチペチペチ
軽く叩いているだけなのに、どんどんピンク色が濃くなっていきます。
そして、たまにピシャリッ!と少し強く叩きます。
すると、「あふぅっ!」と声が出ます。
なんて可愛いんでしょう。


その隣では、女王様が細いケインを使って、お仕置をしています。
ペチペチペチペチ
最初は軽く叩いていますが、ビュンッ!という風切り音がしたかと思うと、
ビシッ!とお尻にきまりました。その瞬間に、彼女の悲鳴が上がります。
「きゃぁぁぁっっ!!!!」
叫ぶとそのまま床に潰れてしまいました。
でも女王様は許しません。
「ダメよ。ちゃんと姿勢を保ちなさい!」
彼女は痛がってお尻を押さえながら、許しを請いますが、まだまだ許してもらえません。
「姿勢を保つ!」
また厳しく怒られ、渋々また四つん這いの姿勢になって、お尻を突き出します。
ペチペチペチペチ
軽いのが続いたかと思うと、またビシッ!
叩かれるたびに、彼女は姿勢を崩してしまいます。
そしてまた怒られて…

キュンキュンくるシチュエーションでしょう?!

隣で見ながら、女王様のパートナーさんを叩きながら、ドキドキしちゃいました!

そんなこんなで、二人のお尻が真っ赤になるまでお仕置が続きました♪

きりこ女王様2016072206
きりこ女王様2016072207
きりこ女王様2016072208
きりこ女王様2016072209
きりこ女王様2016072210
きりこ女王様2016072211


他にも、縄縄~な時間や、アナル~な時間や、乳首~な時間がありましたが、
色々勃発して楽しいイベントになりました★


次のイベントは、7月22日のゼンタイスリスリパーティーですが、こちらはキャンセル待ちが4名!
という大盛況ぶり。当日が楽しみです。

そして、7月23日土曜日は、最近大人気のイベント、「お仕置BAR」です♪

ぺんぺん大好きな皆様の為にあるイベントです!
お仕置大好きな皆様の為にあるイベントです!
是非是非遊びに来てくださいねっ♪
ママと一緒にお待ちしておりますぅ~♪

お仕置きBARお仕置きBARについて
第六回目 7月23日土曜日 ママ:ハニーちゃん(18:00~23:00)
第七回目 8月19日金曜日 ママ:ハニーちゃん(ひなちゃん誕生日会)
第八回目 8月27日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-510.html


★お知らせ★

●誕生日会復活?!
Studio All-inbirthday
7月は誰の誕生日があるか知ってます?へへへっ♪私、きりこの誕生日がある月なのでぇす!
ってことで、誕生日会やるよっ!盛大に皆で変態遊びしまくりましょうっっ!
7月30日土曜日19時から翌朝までっ!
皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますぅぅぅっ♪
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-497.html

★Studio All-inのイベント情報★

7月22日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
7月23日土曜日18時~23時お仕置きBAR
7月30日土曜日19時~翌朝誕生日会復活?!★きりこの誕生月★
8月11日木曜日13時~16時プール設置
8月12日金曜日14時~24時プール開き1日目
8月13日土曜日14時~24時プール開き2日目
8月14日日曜日14時~24時プール開き3日目
8月15日月曜日19時~24時プール撤収
8月18日木曜日13時~23時ぬるぬるパーティー
8月19日金曜日19時~24時お仕置きBAR
8月20日土曜日18時~24時さっちゃんのゼンタイプチパーティー☆
8月27日土曜日19時~24時お仕置きBAR
9月1日木曜日13時~16時プール設置
9月2日金曜日14時~24時プール仕舞い1日目
9月3日土曜日14時~24時プール仕舞い2日目
9月4日日曜日14時~24時プール仕舞い3日目
9月5日月曜日10時~13時プール撤収

一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★
関連記事
デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第二十五回目 4月7日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十六回目 4月29日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十七回目 5月13日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十八回目 5月20日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十九回目 6月9日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十回目 6月16日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所    Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金    単独男性 8,000円
      単独女装子 5,000円
      単独女性 1,000円
      男性と女性のカップル8,000円
      女装子と女性のカップル5,000円
      (ドリンクは一杯目サービス)
      ドリンク・フードは有料。
      差し入れは歓迎です。
      プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る