きりこ★さんのランキング集計結果 報告★お仕置きBAR3回目 - きりこ女王様の男尻スパンキング
fc2ブログ

報告★お仕置きBAR3回目

報告★お仕置きBAR3回目

お仕置きBARの第三回目のお手伝いに行ってきました!

第三回目は、なんと、ママのハニーちゃんがリアル誕生日だったーーーっ!

しっかりお祝いしてきたよっ!
ネコちゃんが大好きなハニーちゃんの為に、女の子4人からケーキとプレゼントを用意しました★
めっちゃ可愛いネコちゃんケーキを買ったんだよ!

お仕置きBAR201606251


プレゼントも喜んで貰えてよかったぁ♪

でも、プレゼントはそれだけじゃないよーーーー!
「さぁ、皆さん!ハニーちゃんの誕生日祝いにお尻を捧げたい人!手を挙げて!」
すると、参加者の殆どが手を挙げてくれました!
それぞれ、好きな回数を言って、言った分だけハニーちゃんに叩いて貰うよっ!
「0.5回!」とかいう、よくわからない数をいう人w
「200回!」とかいう、凄い数をいう人w
いろいろいましたよーーー。
少ない人から順番にしましょう。

少ない数は女の子が多かったので、最初は女の子祭り★

「0.5回!」の女の子は、お尻をツンツンして終了(笑)

お仕置きBAR201606252

「2回!」の女の子は、ぺんぺん♪

お仕置きBAR201606253

「5回!」の女の子は、何故かおっぱいちゃんをモミモミwww

お仕置きBAR201606254

「××回!」いや、私が数を忘れちゃっただけなんですけどねw
いっぱいぺんぺん!

お仕置きBAR201606256


そして本番!
男性陣の順番ですよ!

次から次へと叩かれていきます。

お仕置きBAR201606255

ハニーちゃん、休む暇ありませんw

お仕置きBAR201606257

お仕置きBAR201606258


最後の200回の人もしっかり叩いて、お祝いプレゼント完了~!
めっちゃ楽しかった♪




その後も、カーテンを閉め切って、個人プレイに走る人もいっぱい続出。
奥のベッドゾーンや、入り口のソファーゾーンは、カーテンを閉めれば個室風。
なんとなく見えるけど、見られちゃうけど、完璧には見えない、見られない。
なんとなくこっそりプライベート感を味わいながら、濃厚な時間を過ごしてる人が
いっぱいいました。
そういうの、いいよねーーー。
なかなか出来ないもんねーーー。
皆、楽しそうでした。




でもその後、ハプニング発生!
参加者の女の子が、私にケーキを食べさせようとして…
フォークを喉に突き刺してきた!!!

マジ?
めちゃくちゃ痛かったんですけど!
その子は「だって距離感がつかめなかったんだもん!」と言い訳。
でも、確実に、わざと、グィッと喉に突っ込んできた!
これはお仕置に値しますよね????


という事で、参加者全員にこのお仕置に参加してもらいました。
スパンキーもスパンカーも関係なし!
全員参加!
全員で、この悪い子のお尻を2発ずつ、ぺんぺんしてあげて頂戴!

一発叩かれるごとに、叩いてくれた人に「ありがとうございました」ってお礼を言うのよ!

必死で抵抗して逃げようとする女の子。
でも許しません!
全員に叩いてもらって、しっかり反省しなさい!

椅子に手をついて、お尻を突き出したポーズで待機させる。
時計回りに全員順番にたたいていきます。
叩く道具はなんでもOK。
好きなものを皆選んで待っています。

ケインの人、
パドルの人、
ハンドの人、
色々います。

「キャーーーーーッ!」
「いたーーーぃっ!」
「ひぃっ!」

叩かれる度に絶叫して、悶絶して、崩れ落ちる女の子。
でも途中で許すなんて、そんなに私は甘くありません。
全員にたたかれて反省しなさい!

最後はママのハニーちゃんにも叩いてもらってやっと終了。

「ちゃんと反省できましたか?!」
「した!した!ほんと!ちゃんと反省した!もうしない!だから許してっ!!!」
お仕置が怖いので、必死です(笑)

まぁ、頑張ったから許してあげるか。


そんなイベントが起こりました(笑)




それから、初めましてで、スパンキングも初めてな女の子のお尻をぺんぺんしました。
お尻を叩かれるという行為も、スカートを捲られるという行為も、
パンツを下ろされるという行為も、全部が恥ずかしくて、
全身から恥ずかしいのが伝わってくる。

でも、始まったら止まりませんよ。

真っ白でぷるんぷるんなお尻ちゃんがとってもかわいらしい♪

だけど、平手で叩いているだけなのに、あっという間に紫色に変色。
痛くて手で隠そうとしたり、身体をよじらせて逃げようとします。
だけど、私が押さえつけるから隠せないし、逃げられない。

小さな声で、震えた声で、痛がって、ごめんなさいを言う。
めっちゃ可愛いーーーーっ!

鼻血ブーになるのを必死でこらえながらぺんぺんして、いっぱい反省させてあげました。



そんな初めましてな女の子に、初めましてな男性を叩かせてあげました。
私が叩き方をレクチャーして。

「まずは、何故叩く必要があるのか、宣言して、反省させる内容をわからせるのよ。」
「それから、叩くことによって、反省するように促すの。」
「叩きながら、相手の反応を、手の平でも感じて、目で見て感じて、膝でも感じて、全身で相手を見てあげてね。」
「叩き方は、最初は指先だけでたたいたりして、だんだん強くしていくのよ。」
「バウンドするのと、叩きつけるのだと、叩きつけた方がズンッと感じて痛いのよ。」
「相手の限界が見えて来たら、しっかり反省したか確認して、反省できたと思ったら終了よ。」
「最後はいっぱい頑張ったお尻ちゃんをナデナデしてあげてね。」

私の大好きなスパンキングの流れを事細かにレクチャー。
そしてそれを素直に試す女の子。
そしてそれを素直に受ける初めましてな男性w

とても良い時間でした。
二人とも、付き合ってくれてありがとう♪



私の見えないところで、あんなことやこんなこことが行われて、激しく反省出来た人が多数www

皆楽しんでたみたいでよかった!
私もすっごく楽しかった!
ママありがとう!

次は第四回のお仕置BAR。
6月25日です。
これが最後になっちゃうかもです。
どうなるか、まだ検討中ですが…

もしこのイベントが気になってる人がいたら、来ないと損するよ!
前回来て楽しかった人も!最後になっちゃうかもだから、来ないと損するよ!

また私もお手伝いで参加するので、一緒に楽しみましょうねっ!

次回のママは秘密の女の子です。
可愛い女の子だよ♪
楽しみ楽しみぃぃぃ♪


お仕置きBARお仕置きBARについて
第四回目 6月25日土曜日 ママ:秘密の女の子♪
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-474.html


★お知らせ★

●フリマを開催することになりました!
1日目:7月8日(金)19時~23時
2日目:7月9日(土)15時~21時
入場料:無料!!!
出展者も同時に募集中ですっ!
現在出店予定のお店:NJ-Works様、YAGIE様、SM&Fetish Bar gate様
NJ-Works20160601YAGIE2016060102YAGIE2016060101SM&FetishBar gate 2016060101
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-494.html

★Studio All-inのイベント情報★

6月25日土曜日19時~24時お仕置きBAR
7月5日火曜日18時~24時平日夜の会
7月8日金曜日19時~23時フリマやるよ!1日目
7月9日土曜日15時~21時フリマやるよ!2日目
7月14日木曜日10時~18時平日昼間の会
7月22日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
7月30日土曜日19時~翌朝誕生日会復活?!★きりこの誕生月★
8月11日木曜日13時~16時プール設置
8月12日金曜日19時~24時プール開き1日目
8月13日土曜日19時~24時プール開き2日目
8月14日日曜日19時~24時プール開き3日目
8月15日月曜日19時~24時プール撤収
8月20日土曜日18時~24時さっちゃんのゼンタイプチパーティー☆
9月1日木曜日13時~16時プール設置
9月2日金曜日19時~24時プール仕舞い1日目
9月3日土曜日19時~24時プール仕舞い2日目
9月4日日曜日19時~24時プール仕舞い3日目
9月5日月曜日19時~24時プール撤収

一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Google translate

Studio All-inの利用・予約方法

Studio All-in s
Studio All-in(スタジオオールイン)は、新宿区の四谷三丁目駅から徒歩3分の場所にあるレンタルスタジオです。
1時間単位で貸切利用可能です。
写真やビデオ撮影・パーティー・オフ会・勉強会・座談会・講演会・ゲーム大会・動画鑑賞会 等にご利用可能です。 是非、ご予約ください。
詳細はこちら→Studio All-in

秘密基地の利用・予約方法

秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。
セカンドハウスをご自身で所有せずとも、会員になっていただければセカンドハウスのように利用することが可能です。
後楽園駅より徒歩約10分の場所にあります。
入会金は無料です。
是非、ご入会・ご利用ください。
詳細はこちら→秘密基地

★Studio All-inのイベント情報★

2024年
2024年
2月24日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

3月5日(火)18時〜 平日夜の会
3月8日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
3月9日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ) 3月13日(水)10時〜 平日昼間の会 3月22日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ) 3月23日(土)18時〜 ゑ悟裟堂中の人60周年記念Party出演します! 3月31日(日)12時半〜 女王様の毒艶会出演します!

4月3日(水)10時〜 平日昼間の会
4月5日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
4月6日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
4月16日(火)18時〜 平日夜の会
4月20日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

5月3日(金)18時〜 ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制) 5月5日(日)11時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!1回目
5月5日(日)15時〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!2回目
5月5日(日)18時半〜 【SM Festa ~特別興行~】池袋ミカド劇場出演します!3回目
5月6日(月)14時〜 GWに変態しちゃおうイベント
5月10日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
5月25日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:むぎ茶ママ)

6月1日(土)18時〜 ゼンタイプチパーティー
6月7日(金)19時〜 お仕置きBAR(ママ:さかき藍ママ)
6月22日(土)15時〜 変態フリーマーケット1日目
6月23日(日)12時〜 変態フリーマーケット2日目
6月29日(土)19時〜 お仕置きBAR(ママ:きりこママ)

皆様にお会いできるのを楽しみにしておりますっ♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
月に2回、金曜日と土曜日に開催しています。

場所  Studio All-in
開催時間 19:00~23:30
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンクは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

プロフィール

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥

Author:きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥
自己紹介【きりこ女王様】

きりこ女王様♥日本一のスパンカー♥のブログです♥お仕置き・スパンキング・SMの個人プレイや、変態パーティーの日記を書いています。緊縛・蝋燭・ゼンタイ・ウェットアンドメッシーなど、楽しい遊びをしたら、写真たっぷりな報告日記を書いてます♪興味が湧いたら、是非一緒に遊びましょうね。

日本一のスパンカー、きりこ女王様です。

私はケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。
趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりません。
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きです。
ビシバシ叩いてしまいます。

平手でお仕置きするのが好きです。
鞭・パドル・等のSMグッズ以外に、キッチン用品等、家庭にあるモノを使用してお仕置きするのも好きです。
ケインも好きです。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭・浣腸・緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイも依頼を受けています。
ご希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう。

大勢で楽しむのも好きなので、変態パーティーを開催しています。
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まって遊ぶのが楽しいです。
毎月色々イベントを企画しています。

平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
 →全員ゼンタイ着てスリスリし合って気持ちよくなりましょう!
ゼンタイプチパーティー
 →ゼンタイ+何かを身に着けたり、緊縛したりしてみましょう!
ぬるぬるパーティー(完全予約制)
 →ウェット&メッシー!
お仕置きBAR
 →お仕置きが好きな人が集まるイベント

他にも、プールイベント・年末年始・季節限定イベントも開催しています。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、ご連絡ください。
一緒に企画を考えてみましょう。

◆レンタルスタジオを運営しています◆
Studio All-in
私はStudio All-inのオーナーです。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、是非借りてください!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ます♪

◆秘密基地を運営しています◆
秘密基地
秘密基地は、ご入会頂いた会員様とその同伴者のみが利用可能な、会員制のプライベートSMスペースです。


◆各種SNS◆
Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi
フォローしてください♪

こんな私ですが、宜しくお願いします。
みんな仲良くしてね♥

◆きりこのプロフィール◆
http://pr.fc2.com/kiriko07/


◆インタビュー◆
スリスリパーティーについてキリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)
https://youtu.be/mbboJRPiFcI

◆SMショー等の出演履歴◆
2023年12月24日 【SMファン感謝祭】2部
2023年11月12日 【SM Festa ~特別興行~】1・2・3部
2023年9月18日 【女王様の毒艶会】
2023年6月11日 【女王様の毒艶会
2019年3月28日 【SM LIVE ファイナル
2014年5月28日 【初心者緊縛6周年】
2013年7月14日 【真夏のホラー劇場
2013年6月10日 【初心者緊縛5周年】
2012年4月9日 【初心者緊縛4周年】

◆過去掲載雑誌◆
東京グラフィティ (2024年1月号)
別冊秘性 女神の愛第5号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第6号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第7号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第8号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第9号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第10号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第12号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第13号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第14号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
別冊秘性 女神の愛第15号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
マニア倶楽部 2011年11月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年03月号(三和出版; 隔月刊版)
マニア倶楽部 2012年09月号(三和出版; 隔月刊版)
ドすけべ女装っコ倶楽部vol.02 (SANWA MOOK)

◆講習会実績◆
2018年3月25日 【BDSM Work Shop】
 「How to Bondage for Mistress」
  @Singapre
2016年4月2日 【BDSM Work Shop】
 「How to Spanking」
  @Singapore

インタビュー「ゼンタイ采访」

スリスリパーティーについて
キリコさんに聞いてみた(Zentai 采访2)

Twitter

アルバム

ページの先頭へ戻る