きりこ★さんのランキング集計結果 お尻写真の無いシークレットスパンキング - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

お尻写真の無いシークレットスパンキング

お尻写真の無いシークレットスパンキング

先日ぎっくり腰になってしまって、安静中ですが、だんだん良くなってます。
安静だけじゃ暇なので、まだ書いてなかった先日のプレイ日記をアップ!


もうかれこれ数年前から仲良しさんなスパンキング友達とのプレイについて、報告しようと思います。


彼は、某所では有名なので、写真やビデオなんかの証拠が残る事はしない。
なので今回も、どんなお尻になったのか、写真で報告する事が出来ません。
それでも彼は、今までで最高のプレイをした事に違いありません。

先に言っておきますが、彼は、とっても痛がりです。
すんごぉぉぉく!痛がりです。
手の平で叩いただけで、暴れる位の痛がりです。
相当な痛がりだと思いませんか?
本当にその通りなんです!
ちょっと平手で叩いただけで、悲鳴を上げて、痛い!痛い!本当に痛い!って叫びます。そしてのたうち回ります。
こんなヘタレを相手にするのだから、こちらも相当、骨が折れます。


そんな彼は、重大なミスを二つ犯しました。
一つは、約束を破ったという事。
実は前回、同じネタでお仕置きしたのです。
たっぷりお仕置きして、
「反省しました!本当に反省しました!これ以上無い位に反省しました!次は絶対に守ります!絶対に約束を守りますから!どうか許してください!!!!」
そう私に言ったのです。
それなのに!
それが出来てなかったのです。
あの時の反省は一体なんだったの?!
信じられません。
もう、本気で憤慨です!

そしてもう一つのミスは、お道具選び。
私は最近、新しいお道具を入手しました。
買ったもの、頂いたもの、様々です。
でも、その新しいお道具が、全て鬼畜なものなのです。
私は早くまた使いたくてウズウズしていたので、それらを彼の目の前に陳列して自慢しました。
一つ一つ説明しながら。
すると、その中から数本、これは無理、これは鬼畜過ぎ、これは死んじゃう!って言いながら、収納ボックスの中に戻しました。
そして残ったものがこちら。

201605011


パッと見ただけで、スパンキング好きな人はわかりますよね?
全てが鬼畜な道具だということが!!!!

通常の、平常心でこの道具達を使用したら、きっと私は手加減してあげたと思います。
優しく、ゆっくりと叩いたと思います。
ところが今回は、相当頭に来ています。
超怒ってます!!!
そんな時にこんな道具を選んだら…!!!!

もう、読んで下さってる皆様は、ご想像出来ますよね。





折角なので、どういう流れでそうなったのか、書かせて頂きます。



因みに所用時間、1時間半!



OTK(Over the Knee)といって、お膝の上に乗せて叩くスタイルが大好物の私は、椅子に座ると、早速彼を私の膝の上に乗せました。
「さぁ、たっぷりお仕置きしてあげますからね!」
「あぁ…お手柔らかにお願いします…」
「何言ってるの?!こんなに私を怒らせておいて!!約束を破った事を何だと思ってるの?!」
そう言いながら、ピシャリッ!とお尻を叩きます。
「ごめんなさぃっ反省してます!」
「あなたが謝るのは口先だけだという事は、よぉくわかりました。今度という今度は許しませんからね!」
バシバシバシバシッ!
最初から飛ばします。
「痛いっ!痛いっ!痛いよぉ!!!」
そう言いながら、体がよじれます。
私の膝の上でもがいています。
まだ平手だと言うのに、この暴れよう…先が思いやられます…


と、そこで思い出しました。
よく、海外のスパンキング専門動画なんかを見ていると、お母さんや女王様が、息子やM男のお尻を叩く前に
ローションみたいな液体をお尻に塗り込んで、それから叩くというシーンがあります。
何を塗っているのか、何のために塗っているのか、ずーっとわからなかったのですが、
最近、台湾のスパンキングフェチなお友達に教えてもらって判明しました!

実は…
叩くと皮膚が乾燥して、どんどん白くなって、そこから血が出始める。
だから、叩く前に、オイル等で、皮膚を保湿してあげると、血が出にくくなるんだそうです。
凄い豆知識!
私のスパンキングのゴールは血が出る事ではないから、出来れば長く叩きたい。
血が出にくくなるアイテムがあるなら使わなくちゃ!

と言う事で、ベビーオイルを彼のお尻にたっぷり塗り込む事にしました。
お尻をマッサージしながら、ぬりぬり。
「ほぉら、これで、今までよりもずーーーっと長くお仕置きできますよぉ~♪」


お尻がしっとりしたところで、体勢を変えて、床の上に座ってOTKです。
そして、お道具スタートです。
まずは革のベルトで作られたベラ鞭。
台湾のスパンキング好きな人が作ったものだそうです。
軽く叩くと全然痛くないのだけれど、思い切り振ると…
バチーーーーンッ!
部屋中に音が響き渡ります。
それと同時に、
「ひぃぃぃぃぃっ!!!!痛いっ!痛いよっ!我慢できないっ!」
と、叫びだしました。

それでも、ぐぃっと腰を抱え込んで、更にベルトのベラ鞭でバチーーーーンッ!
すると、痛すぎて、叫びながら、私の膝の上から転げ落ちてしまいました。

「こらっ!お膝の上にちゃんと乗ってないと駄目でしょう!」
お膝を叩いて、膝の上に乗るように促します。
そしてさらに叩きます。
バチーーーーンッ!
一発叩く度に、
「痛いっ!痛いっ!凄く痛いっ!」と叫んで、膝の上から落ちそうになります。
それを、ぐいっ!と腰を抱え込みながらスパンキング。
それでも痛みが堪えられずに、私の膝の上から落ちてしまいます。
流石に彼のパワーには負けてしまって、抱え込みきれませんでした。
でも、次からは促さなくても、自分から膝の上に戻ってきます。
面白い…
叩く→膝から落ちる→自分から戻る→叩く→膝から落ちる→自分から戻る→…
その繰り返し(笑)
ちょっと楽しくなっちゃって、途中から、腰を抱え込むのやめちゃったもんね(笑)

しばらくそうやって楽しんだ後、次のお道具です。
次は赤くて分厚いゴムのパドル!
これがまた重くて痛いのよね…
ベルトのベラ鞭は薄いから、表面が痛いのだけど、このゴムのパドルはめちゃくちゃ厚みがあるので、
お尻の皮膚よりも、骨まで響くようなズーーーンとした痛みを感じるの。

ベビーオイルをまた、お尻をマッサージしながら塗り込んで、またまた脅します。
「ほぉら、次のお道具でもしっかりお仕置きが受けられるように、オイルをたっぷり塗ってあげますからね♪」
「あぁぁぁぁ…なんだか余計に怖いです…」

しっかり脅して、準備が出来たところでスパンキング再開です!

今度こそ逃げられないように、私の左足の上にOTK、そして、右足で、彼の足を押さえ込んでロックします。
そして、彼の上に覆いかぶさるようにして、腕も回し、腰もロックしました。
これで簡単には逃げられないはず!
そんな状態で、分厚いゴムパドルでバチンッ!とお尻を叩きました。
「痛いっ!痛いぃぃぃっ!!!耐えられない!痛いっ!」
必死になって逃げようとします。
でも今度はちょっとやそっとじゃ逃げられないようにしっかりロックしています。
バチンッ!
「うわぁぁぁっ!」
悲鳴とともに、また逃げようとします。
私も腕と足の限界(笑)押さえきれない~!!
こちらも必死で押さえながら逃げないようにしましたが、ダメでしたw
「こらっ!膝の上から逃げちゃダメでしょう!」
「うぅ…だって我慢できないぃぃぃ~」
泣きごとを言いながらも、膝の上に戻ってきます。
そしてまたロックして叩いて、また逃げて、この繰り返し。
流石に腕がパンパン。
こりゃ翌日筋肉痛間違いなし。

ちょっと疲れたので休憩。
またお尻にベビーオイルを塗り込む。
次は立った姿勢。
椅子に手をつかせて、お尻を突き出させる。
これならロックする必要なさそう!

次のお道具はボディーブラシの小さい方。
小さいとは言え、しっかり厚みはあるし、長さもあるので、叩くときに振り上げる事が出来る分スピードが出て、かなり痛いw

でも、
「ほぉら、次はボディーブラシよぉ。こっちの方が小さいから痛くないわよ」
確かに嘘は言ってません。
次の奴の方が痛いからね。
でも、痛いものは痛い!
怖がる彼を横目に、お尻を少し、ヘアブラシの背中の木の部分で撫でまわしてから、バチーンッ!と振り下ろしました。
「ひぃぃぃぃっ!痛いっ!痛いよぉっ!痛いっ!我慢できないっ!」
叫びながら逃げだしてしまいました。
椅子をヘアブラシで、コンコンと叩き、「どこへ行くの?あなたの定位置はここでしょう?!」
そう言うと、椅子と私の周りを一周、ぐるりと周って椅子に戻ってきました。
そしてちゃんとお尻を突き出すポーズになりました。
戻ってくると、またバチーンッ!
で、また逃げる。
で、自分から戻ってくる。
痛いって言いながら、我慢できないって言いながら、泣き叫びながら、ちゃんと自分で戻ってくるのが彼の可愛いところ。
痛いだろうし、辛いだろうし、もう既にうっすらと血が出てきてる。
それなのに、頑張ろうとする姿が、きゅんきゅんする。

さぁ、まだまだですよ!

しばらくこのボディーブラシで遊んだ後、次に手にしたのはそれよりも一回り大きなボディーブラシ。
竹で出来ていて、さっきのよりも面が広い。
つまり、広範囲が痛いやつ!!!
椅子に手をつかせて、お尻を突き出した、さっきと同じ姿勢のまま、思いっきりボディーブラシを振り下ろす。
バチーーーンッ!
すると、やっぱり泣き叫びながら逃げてしまいます。
そして一周周って戻ってくる。
「いい加減にしなさい!何のためにお仕置きしてるかわかってるんでしょうね?!
 あなたは私に嘘をついたのよ?!約束を破ったの!分かってるの?!
 イイ子になってもらいたくてお仕置きしてるのに、こんなに逃げてたら、お仕置きになりません!」
「うぅぅぅ、だって痛いんですぅ…耐えられないくらい痛いんですぅ…」
泣きごとを言って、言い訳もしてきます。
「ちょっと位我慢してお仕置きを受けなさい!」
だんだんイライラしてきてしまったので、怒りながら連打!
バチバチバチバチバチーーーンッ!
「うわぁぁぁぁっ!!!痛いぃーーーっ!ホントに痛いっ!ひぃぃぃっ!」
泣き叫んで、お尻を両手で隠しながら、また私の周りを一周周りました。
相当痛かったみたい。

少し休憩してあげましょう。
いっぱい泣き叫んだから喉も乾いたでしょう。
水分補給の時間ですよ。

少しお喋りしながら15分位休憩すると、再開です。

さぁ、またお尻を突き出しなさい!
椅子のところに来るよう促すと、
「お膝の上がいいです…」と甘えてきました。
ふむ。
私もお膝の上でペンペンするの好きだから、いいわよ。

お膝の上に乗せると、また先ほどの大きなボディーブラシを手に取りました。
「えぇぇっっ!またコレやるの?!さっき終わったんじゃないのぉっ?!」
「さっきは、あなたが逃げちゃったから中断しただけですよ。まだ終わってません。まだ少ししか使ってないじゃない!」
「もう耐えられなぃ…もう次のお道具にしようよぉ…」
「次のお道具も使いますよ。でも、まずはこれが先よ。」

膝の上で叩くときは距離が短いから、こういう長いお道具はとっても使いにくい。
なので、ちょっと身体を離して距離をとってから叩く。
バチンッ!

すると、ちゃんと抱え込んで押さえつけてないから、直ぐに逃げちゃう。
また膝から落ちてしまいました。

「休憩した後だから、さっきりより痛く感じるっ!凄く痛いっ!」

そうなのよね、休憩すると、何故かさっきよりも痛く感じるの。
でも容赦しません。
「痛いねぇ。でもお仕置きなんだから仕方がないでしょう。ほら、早くお膝の上に戻ってらっしゃい!」
「でも痛い…ホントに痛い…我慢できない…」
ブツブツと泣きごとをいいながら、お膝の上に戻ってきました。

「我慢できないじゃないでしょ!何でこんなに厳しいお仕置きしてるかわかってないんじゃないでしょうねぇ?!」
「わかってます、わかってますっごめんなさい!ほんとにごめんなさいっ!」
「あなたのごめんなさいは口先だけだってわかってますからねっ!もっと反省するまで許しません!」
「反省しましたっ!凄く反省しました!もう二度としないからっ!絶対しないからっ!もう許してぇぇぇっ!」
「いいえ、あなたは前回も同じ事を言ったのよ。それでも出来なかったんだからね。今回もどうせ口だけだってわかってるんですからねっ!まだまだ許しません!」

そんな会話をしながら、ボディーブラシでお仕置きをしました。

そして、最後のお道具です。
先日河童橋で購入してきたお道具。
これは、厚みが1cm以上あって、すごく分厚い。
でも、柄の部分がとても握りやすくて、使い心地は良い。
打たれる側は…恐ろしく痛いに違いありません(笑)
ズーンと骨まで響く程、深いところまで痛みがきて、しかも、幅があるからお尻が全部痛いw痛くない所がない!
そんな鬼畜なお道具です。

「さぁ、最後のお道具ですよ。これでもまだ反省出来なガったら、今日使ったお道具を全部最初からやりなおしですからねっ!」
「反省しましたっ!もうこれ以上ない位に反省しました!」
「本当かしら?ちゃんと反省出来たかどうか、このお道具で叩いて判断しましょう。」

今度は短いお道具なので、お膝の上に乗せて、安易に腰をホールド出来ます。
方足に乗せて、もう片方の足は上に被せて、彼の足もホールド。
ふふふっ

「さぁ、覚悟しなさい!約束を破ったらどんな厳しいお仕置きが待っているか、しっかり身体で覚えなさい!」

バチーーーンッ!
思いっきり振り下ろしてお仕置きです。
「ひぃぃぃぃぃっ!痛いっ!痛いよぉぉぉっ!!!!!」
そう言いながら、また逃げようとします。
でも、最後のお道具の予定だから、私も力を振り絞って、逃げないようにしっかりホールドします。
「しっかり反省しなさいっ!」
バチーーーンッ!
「心の底から反省しました!もう反省出来ない!これ以上反省出来ない!!!!」
「なんですって?もう反省出来ないの?!」
バチーーーンッ!
「違いますっ!違いますっ!最高に反省しました!もうこれ以上ない位に反省しましたっ!!!」
バチーーーンッ!
「本当かしら?まだまだなんじゃないの?だってホラ、また逃げようとしてるじゃない!」

叩く度に必死になって逃げようとするのを、私も必死になって押さえつけてるから、どんどん私も引きずられていって、床の上を少しずつ移動して、回転して、叩き始めた場所と全然違う場所にいました(笑)
流石に私の腕も限界。
押さえつけるのに、腕筋使い過ぎて、そろそろ力が入らなくなってきた。
なので、体勢変更。

私が椅子にすわる。
彼は私の膝の上に同じ方向を向いて座る。
そのまま足を上に上げて、上半身は下に下げる。
私の太腿の上に、彼のお尻が剥き出しになって乗る。
そんなポーズ!
わかる?
わかりにくいと思って、絵を描いてみた!!!

201605012


どう?わかる?www
下手でごめんwww


こんなポーズにすると、実は、逃げるのが大変。
凄く逃げにくい。むしろ、ちょっとやそっとじゃ逃げられない。
こちらは思う存分叩ける!!!
太鼓を叩くような感覚でね♪

さぁ、これで、休憩せずにひたすら叩きまくれますよ!覚悟しろっ!
最後のラストスパート!
この分厚い木のお道具で、バッチンバッチンバッチンバッチン!!!
容赦なく何度も何度もお尻を叩き続けてやりました。

その間、悲鳴と謝罪の言葉と、逃げようとして暴れるダンスが私にはとても興奮材料になりまして。

鼻血が出そうになるほどの興奮でした(笑)

いやぁ、楽しかった!
スッキリした!
ギリギリ鼻血は出なかったけど!w
よく頑張りました。
ナデナデ。
痛がりでヘタレなのに、よく頑張りました。

彼のお尻はお汁がいっぱい出てきてました。
きっと、パンツがお尻にへばりついて、パリパリになるんだろうな~(笑)



今回のお仕置きは、「約束を破ったから」でした。
なので、「もう二度と約束を破らない」という約束をしました。
そしてもう一つ、約束をしました。
「前回約束したことを、4月26日までに成し遂げる。」

さて、今日は既に5月1日です。
まだ彼からの報告はありません。
約束はちゃんと守れたのでしょうか・・・。





…次は更に鬼畜なお仕置きになりそうな予感♪





おしまい!


そういえば、前にも彼が日記に登場したことがあったなぁ…
過去日記はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-354.html


個人プレイって、濃厚で楽しいなぁ。
時間も気にせずに、いっぱい出来るのが良いなぁ。
そんなのがしたい人がいたら、きりこに是非ご連絡をっ!!!


★お知らせ★

●5月に初めてスパンキングのイベントを私が主催で開催する事になりました。

20160421

色んな人が来てくれる予定です。
ハニーちゃんっていう、可愛いスパンカー(叩き手)の女の子も来てくれるんだよっ!
皆でスパンキングについて熱く語ったり、遊んだり、交流を深めたり、楽しめたらいいなぁ。
まだまだ参加者募集しておりますので、参加ご希望の方はこちらを確認の上、ご連絡くださいませぇっ!
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-462.html

●女神の愛に掲載されました!
別冊秘性 女神の愛第11号 (SANWA MOOK 別冊秘性)
女神の愛11号

●熊本地震チャリティに協力することになりました
ITAO@NJ-WORKS(Twitter)さんが作成された、ショートリードと首輪ストラップを、Studio All-inで置かせて頂きます。
201604271
201604272
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-467.html



★Studio All-inのイベント情報★

5月4日水曜日14時~23時スパンキング好きな人集まれぇっ!
5月6日金曜日18時~24時GWなので突然イベント
5月17日火曜日10時~18時平日昼間の会
5月26日木曜日18時~24時平日夜の会
5月13日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)

一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

KKK楽しそうです

やはり稀代の鬼畜女王きりこ様です!

きりこ様の奴隷さんも、よく耐えて頑張りましたね。
きりこ様も本当、楽しそうです。

絵が「暗殺教室」の「ころ先生」みたいで、また怖い 笑

Re: KKK楽しそうです

★Mi.Suさん
コメントありがとうございます
私もころ先生読んでるので、コメント見て笑っちゃいましたw
ホントだwww
似てるwww

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第二十五回目 4月7日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十六回目 4月29日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十七回目 5月13日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十八回目 5月20日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十九回目 6月9日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十回目 6月16日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所    Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金    単独男性 8,000円
      単独女装子 5,000円
      単独女性 1,000円
      男性と女性のカップル8,000円
      女装子と女性のカップル5,000円
      (ドリンクは一杯目サービス)
      ドリンク・フードは有料。
      差し入れは歓迎です。
      プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る