きりこ★さんのランキング集計結果 半年ぶりのお仕置きはちょっと厳しく - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

半年ぶりのお仕置きはちょっと厳しく

半年ぶりのお仕置きはちょっと厳しく

先日ぎっくり腰になってしまって、安静中ですが、ブログは書ける!
まだ書いてなかった先日のプレイ日記をアップしようと思います~


2014年に初めてプレイしたM男君。
その時の日記がこちら。

久し振りに2人っきりでスパンキング 1/2
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-225.html

久し振りに2人っきりでスパンキング 2/2
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-226.html


それ以降も、何度か遊んでいます。
彼は恥ずかしがり屋さんなので、写真もビデオも何も撮っていません。
めんどくさがりな私はなかなか日記に残せない。
だって、記録が何も無いと思いだせなくなっちゃうんだもん!!!

今回も、いつも通りお尻の写真もビデオも無いのだけど、唯一、お道具の写真だけ撮りました。
使ったお道具の写真!
なので、思い出せちゃうよっ!
日記書けちゃうよっ!

と言う事で、彼は二年振りのブログ登場です(笑)

半年ぶりのプレイだよ!
今回は、12時に待ち合わせして、解散したのが17時。
5時間も遊んでたよ!
半年ぶり位に会ったので、最初はお喋り。
1時間くらいお喋りしてたから、結局プレイは4時間もしてましたっ!
長いねぇぇぇぇ
彼とはスパンキングしかしないので、それ以外は何もしていません。
ただひたすらスパンキングです。

酷い事になりそうな予感でしょう?

まずはお道具を選ばせます。
大きなお道具箱を二つ出して来て、大量なお道具から、お仕置きに使われたいお道具を選ばせる。
ところが、手に取る道具はどれもこれもぺらぺらで、小さくて、全く痛くなさそう!
私の手の平のスパンキングの方がよっぽど痛いよ!!!
お話にならないよっ!

それ却下!それも却下!

結局選ばせてるんだか、私が無理矢理決めてるんだかよくわからない状態に(笑)
で、100歩譲って、二つだけ、彼の希望のお道具にしてあげました。
細長くて、薄っぺらい木のスプーンと、
これまた薄っぺらい木の杓文字。
むぅぅ
物足りないけど、最初の道具なら、まぁいいか。

20160428


椅子に座って、まずはお膝の上にのせます。
「ほら、お膝の上にいらっしゃい。」
「えぇ…もう?怖い…」
うだうだ言いながら、なかなか膝の上に乗りません(笑)
「上半身だけ乗っかっても叩けないでしょう!ほらっ!ちゃんとノンノしなさい!
 お膝の上に乗る時のポーズは分かってるでしょう?!」
少し怒ると、やっと膝の上に乗ってきました。

彼と遊んでいると、なかなか言う事を聞かない駄々っ子な子供をお仕置きしている気分になります。
なので、話し言葉も、なんだか子供に話してるみたいになっちゃいます。
「乗りましょうね」→「ノンノしましょうね」 みたいな感じです。

まずはお尻ちゃんを撫でまわしながら、脅します。
彼から、プレイの約束をするときに来たメールで、今回は前回よりは耐えたいです。って届いていたので、
「今回は、前よりももっともっと厳しいお仕置きですよ!」
「うぅ、やっぱり怖い…」
「自分で言って来たんでしょう?!騒いでも許しませんからね!」
「うぅ…」
「お返事は?!」
バチーーーンッ!

早速お仕置きです。
「はぃ!」

お仕置きしないとお返事も出来ない子なので、たっぷりお仕置きのし甲斐がありそうです♪
手の平でペチペチ叩きながら、ウォーミングアップ。
まだペチペチ叩いてるだけなのに、お尻がキュゥツと締まって、痛みを堪えているのがわかります。
まだまだこれからなのに!
それでもまだペチペチ叩いていると、力み過ぎて、足が浮いて来ました。
まだまだこれからなのに!

この痛がり方も可愛いのよね。
ついつい、いつもより多めに撫でまわしてします。
「イタイイタイねぇ。でも、まだまだよぉ。いっぱいペンペンしますからね!」
「ふぇぇぇ」
泣きそうな声をあげるM男君。
あぁぁぁぁっ!可愛すぎる!
お尻も可愛いし、痛がり方も可愛いし、泣き方も可愛いし、もう言う事なし!
めちゃくちゃにしてやりたくなっちゃうのよぉぉぉぉっ!!!

でもそんな私の心の叫びはバレないようにしつつ(笑)
たっぷり手の平で叩いたり、撫でまわしたり、つついたり、サワサワしたりして可愛いお尻ちゃんを堪能(笑)

いよいよお道具です。
お道具は、少し離れた場所に並べてあったので、取りに行かせます。

「さぁ、次はお道具よ。あの一番端っこの木のスプーンを持ってらっしゃい。」
「うぅ…お道具怖い…」
「ほらっ!早くしなさいっ!」
ピシャッとお尻を叩くと、慌てて取りに行きます。

私にお道具を渡す素振りも可愛い…
渡したくないけど渡さないと怒られるから、ビクビクしながら渡してくるのね。
もうね、これもね、ツボです。
めっちゃ可愛いぃぃぃぃwww
「よしよし、ちゃんと持ってこれたね♪偉いねぇ~」
ちゃんと取ってこれたので、頭をナデナデしてあげます。

そしてまたお膝の上に乗せると、スパンキング再開です。
ペチンペチンペチン
薄っぺらい木のスプーンなので、いつものスパンキングに比べたら屁でもない。
だけど、やっぱり木で出来ているし、半年ぶりのスパンキングだから、
ちょっとは効き目がある。
表面がヒリヒリするような痛みです。

ペチンペチンペチン
ひたすら叩きます。
「あうぅっ痛いよぅっ!」
たまに足をパタパタさせながら痛がります。
それでもひたすら叩きます。
「こんな薄っぺらいお道具ですよ?こんなんで痛がってたら、先が思いやられるわね!」
そう言いながら、ペチンペチン叩きました。

お尻がほんのりピンク色になって来たので、次のお道具です。
お膝から降ろすと、次の道具を取りに行かせます。
次も薄っぺらい木のお道具。杓文字です。
「うぅ…これも痛そう…」
そう言いながら手渡してきます。
「こんなペラペラなお道具、痛くないわよ!」
そう言うと、今度は椅子じゃなくて、床の上に座って膝の上に乗せます。

「さぁ、次は木の杓文字でお仕置きですよ」

先ほどのスプーンよりも大きいので、広範囲が痛くなります。
でも、厚さは同じく薄っぺらいので、これも、皮膚の表面がヒリヒリと痛いお道具。
ちょっと大きいので、痛みも強く感じます。

ペチンッペチンッ
少し叩いただけで、「痛ぁいっ!」と、身体をよじらせる。
腕で、グッと抑え込んで、逃げられないようにしながら叩く。
ペチンッペチンッ
「あうぅっ!痛いようっっ!」
逃げそうになるのを抑えつけます。
「まだお道具、二つ目よ?まだまだ痛くないお道具なんだから、我慢しなさいっ!」
そう言いながら、ペンペンしました。

赤い手のお道具、ピンクのスプーンと、どんどん痛いお道具に切り替えて叩いていきます。
お尻もどんどん真っ赤になっていきます。
痛くて逃げようとする力もどんどん強くなっていきます(笑)
だから、押さえつける力もどんどん強くなっていきます(笑)
痛くて辛いから、甘えてきます。
私にしがみついてきます。
ふむ。
じゃぁ、そのまましがみついていたらいいわ。
座っている私の上に、抱っこするようなポーズになった。
これで両手がフリーに!
私の両手は丁度、両方のお尻を叩ける位置に!!
これは良いわね!

そのポーズのまま、手の平でちょっとペチペチ楽しんだあと、お道具に切り替え。
厚みのある木のスプーン。
バチン!
叩くと、痛くてのけ反る。
そのままにしてると床に頭から落ちちゃいそうになるので、慌てて抱きかかえて落ちないようにする。
「ほら、ちゃんと私にくっついてなくちゃダメでしょう?」
そう言うと、また叩き始める。
そしてまた暫く叩いていると、痛くてのけ反ってm、落ちそうになる。
それをまた支えて…
これもなんだか体力勝負だな(笑)
でも、結構楽しい!

抱っこペンペン!

しがみついてくるのも可愛いし、のけ反る時は痛がってる顔が見れるし、
痛がって、辛くて、一生懸命こらえているのも、凄く身体から伝わってくる!
たまらんっ!
これ、めっちゃいいね!
抱っこペンペン!
ハマりそう(笑)

「何でそんなに可愛いんだ?もっと虐めたくなっちゃうじゃない!」

そう言って、またお道具チェンジ!
ヘアブラシ!

そのまま抱っこペンペンは続行です。
お尻をモミモミしたり、ナデナデしたり、手の平で叩いてみたり、ちょっと休憩しながらも、
ヘアブラシでペンペンッ!

厚みのあるお道具の中では一番痛いから、のけ反ってしまう率が上がります。
だから、私も支えるパワーがめちゃくちゃ必要なわけで。
結構な運動でした(笑)
でも、楽しくてやめられないのねっ!楽しくて止められないのねっ!
疲れるけど、腕も筋肉痛になりそうだけど、もっと叩きたい!もっとお仕置きしたいっ!って思っちゃうのね!

すんごく楽しい瞬間でした。

最後は、前回よりも頑張ると、メールで宣言しちゃっているので、厳しいお仕置き。
布団叩きと、柔らかいけど細くて痛いシンガポールで買ったケインのような布団叩き。
そして、日本の100円ショップで購入した園芸用の硬い竹。

ケインの振り方は、先日バンコクでPrincesAmmyに伝授してもらったから任せて!
「あんなに厳しいのは無理っ!!!」
そう訴えて来たけど、今回使う道具はPrincesAmmyのお道具よりも優しいから大丈夫よ。
血だらけにはならないから安心しなさい。

優しいお道具だから、厳しいお仕置きになるように、思いっきり振って、ビュンッ!と風を斬る音をさせながら叩いたんですけどね。

それぞれ、数十回ずつ叩いてあげました。
一発叩くごとに崩れ落ちたり、お尻を両手で隠して跳びはねたりしたので、とっても時間がかかったけど、
お尻にしっかり細い縞模様が出来るまで耐えてました。
よく頑張りました♪
辛かったね、痛かったね、でも、いっぱい頑張ったね。
偉いえらい。
ナデナデ。

甘えた君なので、いっぱい抱っこして、いっぱいナデナデしてあげました。


子供のお仕置きみたいになっちゃうから、今回は愛情たっぷり。
ついつい甘やかして、ナデナデしたり休憩が多くなっちゃうけど、ちゃんと厳しく叱って厳しくお仕置きもしました。
前回よりも頑張った気がします。


うん、楽しかった!
抱っこぺんぺん、楽しかった!

またプレイしましょうねっ♪


個人プレイって、濃厚で楽しいなぁ。
時間も気にせずに、いっぱい出来るのが良いなぁ。
そんなのがしたい人がいたら、きりこに是非ご連絡をっ!!!


ところで、5月に初めてスパンキングのイベントを私が主催で開催する事になりました。
色んな人が来てくれる予定です。
ハニーちゃんっていう、可愛いスパンカー(叩き手)の女の子も来てくれるんだよっ!
皆でスパンキングについて熱く語ったり、遊んだり、交流を深めたり、楽しめたらいいなぁ。
まだまだ参加者募集しておりますので、参加ご希望の方はこちらを確認の上、ご連絡くださいませぇっ!
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-462.html


熊本地震チャリティに協力することになり、
ITAO@NJ-WORKS(Twitter)さんが作成された、ショートリードと首輪ストラップを、Studio All-inで置かせて頂きます。
201604271
201604272
詳細はこちら
↓↓↓↓↓
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-467.html



★Studio All-inのイベント情報★

5月4日水曜日14時~23時スパンキング好きな人集まれぇっ!
5月6日金曜日18時~24時GWなので突然イベント
5月17日火曜日10時~18時平日昼間の会
5月26日木曜日18時~24時平日夜の会
5月13日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)

一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第三十一回目 7月1日金土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:30~23:30)
第三十二回目 7月14日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十三回目 8月2日水曜日
       ママ:ハニーママ♪
第三十四回目 8月19日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十五回目 9月9日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十六回目 9月22日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所  Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンク・フードは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る