きりこ★さんのランキング集計結果 バンコクで変態ホームパーティー参加してきた! - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

バンコクで変態ホームパーティー参加してきた!

バンコクで変態ホームパーティー参加してきた!

kiriko2016031116


Fet Lifeという海外のコミュニティーサイトで知り合った、PrincessAmmyのホームパーティーに誘われて、
外人だらけの変態パーティーに行って来ました!

変態が集まれば変態な会話が弾んで、変態プレイも弾んで、皆仲良し!
すぐに色んな人とお友達になって、楽しい時間を過ごす事が出来ました。

PrincessAmmyのスパンキンググッズを色々見せてもらって、試していたら、別室に呼ばれました。
そこの部屋には…

なんと拘束台が置いてあるじゃないですか!!!

2016031105


拘束台の上に乗ると、手首・足首をしっかり拘束して、更に腰もベルトで拘束。
すると、全く逃げられない四つん這いの姿勢が完成します。
うわぁぁぁぁっ!
なんて鬼畜な拘束具!!!
見るだけでも怖くて震えあがりそうになる拘束具。
そんなものが、部屋の中にあるなんて!!!

ビックリ!

驚いている暇もありません。
PrincessAmmyが指示すると、白人のM男性がやってきて、その拘束具に乗ったのです!
しかも、ベルトで固定するのかと思いきや、
「きりこは緊縛が出来るんでしょう?これで彼を固定して頂戴。」
渡されたのは麻縄!
新しい麻縄を、緊縛しやすい長さにしてある。
足首を私が麻縄で固定することになった。

2016031104

ぞろぞろとこちらの部屋に人が集まってきて、見つめられる中、麻縄で拘束。
めっちゃ緊張する~っ!

でも、なんとか両足を固定し終わると、PrincessAmmyのM男性に対する説教が始まる。

「タバコを減らすって言ってたわよね?」
「はい、プリンセス。」
「でも、沢山吸ったわよね?」
「はい、プリンセス。」
「では、もう吸わないようにお仕置きが必要ですね。」

そう言うと、さっき試した、あの分厚い革のお仕置き用ベルトを手に取りました。
うわぁ…最初からあの鬼畜なベルトで叩くんだ!
ドキドキしながら見守っていると、お説教が続き、そして、思いっきり腕を振り上げたかと思うと、
バッチーーーーーンッ!
思いっきりお尻を叩きました!

2016031101


真っ白なお尻に、キレイに真っ直ぐ赤い痕が残る。

ゆったりとした時の流れの中の、厳しいお仕置き。
バチーーンッ!という音と、M男性のうめき声。
あっという間に呑みこまれてしまいました。
息を飲んで、皆見つめています。
私も一緒になって、プレイを見つめてしまいました。


プレイが終わると、また次のM男性が拘束されました。
今度はベルトでしっかり固定します。
「まずは、きりこが彼のお尻を温めて頂戴。さっきのスプーンがいいわね。」
バンコク観光中に見つけた、木で出来た調理器具を、スパンキング用にと購入したのを、
先ほど見せて自慢したので、その道具で叩くことになった。
これだって、分厚くて、骨に響くほど、凄く痛いのに!
これが最初のお尻を温める道具として採用されるとは!!!
うぉぉぉぉ
私よりも鬼畜だっ!!!

周りで沢山の変態に見守られる中、その分厚いスプーンで叩き始める。

kiriko2016031110

ペチペチペチペチ
でもそれじゃ物足りないよね?
バチーーーンッ!
たまに強く叩く。
「Ah!」
「Oh!」
英語で叫びます。

数十発叩いたところで、お尻がピンク色に染まったので、PrincessAmmyにバトンタッチ。

そしてまた驚きの瞬間が。。。

「あなたは怠惰な一日を過ごしましたね?」
「はい、プリンセス。」
「その罰を受けなければいけませんよ。」
「はい、プリンセス。ごめんなさい。」

そして、ケインの先をお尻に当てて、狙いを定めると…

2016031102

腕を大きく振り上げて、どこにもぶつからないか、スペースの確認をしました。
え?
こんなに大きくスペースが必要なの?
周りの変態観客達が、少しずつPrincessAmmyから遠のく。
私もとても近い場所にいて、ぶつかりそうだったので、近くに腰掛けていた男性の膝の上に座って、
ドキドキしながら見つめていました。
すると次の瞬間…!!!!

ビュンッ!
という風を斬る音とともに、さっき確認したスペースよりも広いスペースを使ってケインを振り上げたかと思ったら、
更にビュンッ!ともっと高速な勢いで、お尻に向かってケインを振り下ろしました!!!!

2016031103

そして、それはとても的確に、狙っていた場所を打ったのです。

「Ahhhhhhhhhhhhhhhh!!!!!!」

悲痛な叫び声が部屋中に轟きます。

ゆっくりと時間をかけ、的確にお尻を打っていきます。
お尻には、ピンクの縞模様が出来ていきます。
でも、ピンクだったのはほんの一瞬。
あっという間に血が滲んで来ました!
周りで見ている変態観客も、勿論私も、可哀想になってきて、「Uhhhh…」と思わず声を上げてしまう程。

これだけ振り回して、的確にケインをお尻に当てるって凄い。
長い物って、振り回すのがとても難しい。
大きく手を振れば振る程、的がずれてしまって、腰骨に当たってしまったり、太腿に当たってしまったり、
全てをちゃんとお尻に当てるのは難しい。
長い物だからこそ、それだけ相手との距離もとらなければいけないしね。

感心しながら見ていると、PrincessAmmyが、
「さぁ、次はきりこの番よ!」
と、私にケインを渡して来ました。
えぇぇぇぇぇっ!!!!!
まさか私がケインを振るの?!

でも、私もケインを振った事が無いわけでは無いし、上手かどうかは別として、振る事は出来る。

よし、いっちょやってみるか!

お尻にケインの先を当てて、当てたい場所を確認し、
「いきますよ?」と声を掛ける。
「Yes!Please!」
元気な声が返って来たので、そのままピシャッ!ケインを振りました。

kiriko2016031106


PrincessAmmyのような、ビュンッ!っていう音も小さいし、私のケインの稼働域も小さいし、
そもそも打たれている彼が、そんなに痛がってない(笑)
さっきと全然違う。

すると、PrincessAmmyが近付いてきて、私の手を取ると、お尻に対して立つ位置、立つ角度、手の位置等を教えてくれた。
更に、腕は真っ直ぐロックして、肘は曲げないようにする。狙う場所はここ。そして、腕はもっと振り上げる!
こまかく丁寧に教えてくれました。

kiriko2016031107

kiriko2016031108

kiriko2016031109


私のやり方と全然違う!
でも、教わった通りにやってみると…

ビュンッ!
風を斬る音と共に、しっかりお尻にピシャッ!と当たりました!
「Ahhhhhhh!」
「きりこ様こんにちは!」日本語で返ってきた!
ありがとうが言いたかったらしい(笑)
周りの観客変態に指摘されて、もう一度。
「きりこ様ありがとございましゅっ!」
日本語でお礼を言われました!(笑)

うゎぁ、しっかり当たると気持ちいい!
こんなに思いっきりケインを振るのも気持ちいい!

その後も、めちゃくちゃな日本語挨拶で大笑いしながら、ケインでビシビシ叩いて遊びました。

ちゃんと当たると凄く気持ちが良いね!
ケインもいいなって思っちゃった!


私の場合は、何故ケインをあまり使わないかというと、やっぱり近い距離感が好きだから。
相手との距離が近ければ近い程、相手の反応を肌で、身体で、感じる事ができる。
それを感じ取りながら、お仕置きをするのが好き。

ケインの場合は長いので、必然的に相手との距離を取らなければならない。
つまり、私にとって、一番楽しみな部分が無くなってしまうということ。

だけど、今回、ケインが上手で、ケインが大好きな彼女に教わってやってみて、
距離は離れてしまうけど、見て、感じる事は出来るし、会話も出来るんだから、そんなに悪いもんじゃないな、と。
しかも、思いっきり振り上げて、思いっきり振り下ろすという行為、さらに、ビュンッ!と風を斬る音が、
とても気持ちいいという事もわかりました!

ケインいいね!
折角ケイン、いっぱい持ってるんだから、もっと使ってあげないと!と思いました♪


さて、プレイの話に戻りますが、叩かれていたМ男性のお尻は、PrincessAmmyによって血だらけになっていたけれど、
更に私が楽しくなって、下手なりにもビシビシ打ったものだから、もう酷い状態に。
それがこちら。

kiriko2016031112

kiriko2016031116


ね?

酷いでしょう?

そして変態観客の誰かが、
「きりこは日本でスパンキングの一番有名な女王様だよ!だから彼女のスパンキングを受けさせるべきだよ!」
そう叫んだのです。
それを聞いて、何故か、他の女性と二人でダブルスパンキングをするという展開に!!!
血だらけのお尻を手の平でスパンキング!!!
ワォッ!
凄い展開です(笑)

「3・2・1」の掛け声で、同時にバチンッ!と叩く

kiriko2016031114

kiriko2016031115


すると、一緒に叩いてた彼女が、自分の掌が痛くて、
「ouch!」って言いながら手をフリフリ(笑)

kiriko2016031111


叩く度に、自分の手が痛くて手をフリフリ(笑)
めっちゃ可愛くて、笑っちゃいましたwww
受けてるМ男性も、
「バッチコーーーイ!」みたいなテンションになって、ケラケラ笑いながらのスパンキングプレイになりました(笑)
めっちゃ楽しかったぁぁぁ!

kiriko2016031113


最後は
「Thank you!」
「ありがとう!」
「コップンカァー!」(タイ語でありがとう)
そう言い合って終わりました♪


でもそれだけでは終わらないよ?www
また続きは後日…


タイ1話目 プーケットの夜遊び
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-439.html

タイ2話目 バンコクゴーゴーバー巡り!
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-440.html

タイ3話目 バンコクSM系ゴーゴーバー
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-441.html

タイ4話目 バンコクで変態映画鑑賞してきた!
http://kiriko07.blog41.fc2.com/blog-entry-442.html

★Studio All-inのイベント情報★

3月18日金曜日18時~24時ゼンタイスリスリパーティー(完全予約制)
4月14日木曜日10時~18時平日昼間の会
4月16日土曜日18時~24時明治ちゃんのゼンタイプチパーティー
4月21日木曜日13時~23時ぬるぬるパーティー
4月27日水曜日18時~24時平日夜の会

一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
皆様のお越しをお待ちしております★
関連記事
スポンサーサイト
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第三十一回目 7月1日金土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:30~23:30)
第三十二回目 7月14日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十三回目 8月2日水曜日
       ママ:ハニーママ♪
第三十四回目 8月19日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十五回目 9月9日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十六回目 9月22日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所  Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンク・フードは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る