きりこ★さんのランキング集計結果 プール楽しかったよぉ! - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ


FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

プール楽しかったよぉ!

プール楽しかったよぉ!

プール開きがあっという間に終わっちゃいましたぁぁぁぁ

めっちゃ楽しかったっ!
3日間、ひたすら泳ぎまくって、遊びまくって、全身筋肉痛ですっ!(笑)

昼間はぷかぷか浮いて、水遊び。

201508107

201508083

201508071


マシュマロウーマンが続出www

201508084

201508085


201508081



プールでTwister Gameもしちゃったぁ!

201508103


溺れそうになりながら、激しい戦いを繰り広げました!

201508102


最近のTwister Gameは、エアーっていうのがあるんだよ。
エアーは空中に浮かせるんだって。
でも、プールの中じゃ面白くない。
エアーが出たら、水から出して、ちゃんとエアーにするよっ
そんなルールにしたら、大変な事にwww

右手赤!左手青!右足エアー!左足エアー!

両足空中に?!
地上じゃ出来ない遊び♪
皆で足バタバタさせて、泳ぎながらのTwister Gameでした(笑)


水中カメラを持参した人もいて、水の中を盗撮…
おっとぉ!
私と同じ趣味の人がいましたっ!
ケツフェチさんっ!
お尻ちゃんがいっぱーーーーいっ♪

201508106

夜の部は、勿論激しくなりましたよ。
ドレスコードが無し!
なので、セーラー服になる子、全身タイツになる子、襦袢になる子、メイド服になる子、下着になる子、
他にもいっぱいwwww
凄いカオスな状態になりましたwwww


そんな中でもやっぱり変態が集まると、なっちゃうよね、縄縄パーティー!
縄師さんも来てくれて、激しい事になりました!

201508104


勿論水責めもしたよ。

201508101

201508082

苦しい責めなはずなのに、何故か水から上がると皆笑顔。
不思議だぁぁぁ(笑)

他にもブランコしたり、色々エロエロ楽しいプール開きでした♪

201508105


ありがたい事に、設営も、撤収も、お手伝いに沢山の人が来てくれました。
皆様ありがとうございました。


こんなに盛り上がったプール開きですが、またやりますっ!
今度はプール仕舞い!

9月4日(金)・5日(土)、6日(日)の3日間だよっ!

早く泳ぎたぁいっ!!!


↓↓↓↓↓詳細はこちらっ!↓↓↓↓↓

8月、異常に盛り上がったStudio All-in特設プールですが、9月もやります。
3日間やります。

9月4日(金)・5日(土)、6日(日)の3日間!

そして、
9月3日に設置。お手伝いいただいた方は、1日無料ご招待!
9月7日に撤収、お手伝いいただける方は、1日無料ご招待!

今回も2部制
ご予約なしでお越しください。

プールの設置、管理だけで目いっぱいなので何もご用意できません。
各人で、飲み物、食べ物を持ってきてください。

持ち物:飲み物、食べ物、ゴーグル(塩素が入ってますので目が痛いです。)、バスタオル(スタジオを濡らすと怒られます。)、昼の部は水着が必要です。

昼の部
ドレスコード水着
14時から18時まで
男女とも2000円
※極普通のプール遊びです。浮き輪もシマウマもおまちしております。

夜の部
ドレスコード無し
19時から24時まで
女性無料
男性5000円(昼の部から通しの方は3000円)
夜の部は鍵をかけてこっそりとやっていますので、お越しになられたらチャイムを押して呼び出してください。何をひっそりやってるかはここには書けませーーーん。直接お問い合わせください。

3日間通しで来られる方は、男性10000円、女性4000円です。初回にお支払いください。

お待ちしてます!!!(特に設置と撤収。。。
関連記事
FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
[PR]

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第三十一回目 7月1日金土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:30~23:30)
第三十二回目 7月14日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十三回目 8月2日水曜日
       ママ:ハニーママ♪
第三十四回目 8月19日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十五回目 9月9日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十六回目 9月22日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所  Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンク・フードは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る
