きりこ★さんのランキング集計結果 ★B君のお仕置き★1/2 - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

★B君のお仕置き★1/2

★B君のお仕置き★1/2

ハニーとスパンキングを楽しむ会(ハニスパ★)に参加してきました!

そこで、スパンキング談義も楽しみましたが、
勿論そこで、リアルなプレイもしたくなるわけで…

中でも、印象的な楽しかったお仕置きネタを…
先日B君のお仕置きをお伝えしましたので、今回はB君です。

超長文になっちゃいました…
お時間のある時にでも読んで頂ければ…(汗)


★B君のお仕置き★1/2


B君は、自己紹介の時に、「僕はカーよりのスイッチャーです」と言っていました。
つまり、叩く側よりだけど、叩かれる側にもなれるから、両方楽しめるって事。
数年前は、叩かれる事の方が多かったけれど、
年々、痛みに対する耐久性が低くなっていって、
今は叩かれるよりも、叩く方が良いんだとか。
前に叩かれた事があるというので、どんな感じだったのかを聞くと、
私の知っている人の名前もチラホラ…
しかも、とっても鬼畜なスパンキングをする有名人!
彼女に4時間も叩かれたんだって!これはかなりイケるな!


「久し振りに叩かれてみたら?」と口説き落とすことに成功!
早速、お気に入りのお道具箱に連行www
このお道具はどう?
こっちのお道具はどう?と、彼の手の平や太腿を試し打ち♪
そうしているうちに、10個のお道具を選ばせる事に成功!
全部のお道具を10発づつ、試しましょうね♪
なんて言いながら、片側10発づつ、試しましょうね♪に、気付けば脳内変換w


ズボンを下ろさせ、お膝の上に乗せる。
パンツの上からお尻を撫でまわし、お尻の感触を味わう♪
お尻フェチですからねっ!
あぁ、なんて可愛いお尻ちゃんなんでしょう。
男の子のくせに、お尻がまん丸で、大き目。
そんな風に思っていたら、ついうっかり口に出して言っていてwww
B君がちょっとテレてるwww
か、可愛い…www


まずはウォーミングアップ。
パンツ越しに平手で叩きます。
「ふふふっ♪久し振りのスパンキングはどう?そんなに痛くないでしょう?」
「は、はい、そんなに、まだ痛くないです。」
軽くペンペンしながら、痛くないと言わせるwww
「じゃぁ、これはどうかしらぁ?」
パンツをズルリと太腿まで一気に下ろし、まだほんのりピンク色なお尻に
ピシャリ!と平手打ち!
「あぁ、痛いですっ!」
でも、まだこんなの序の口です。
「あら、まだこんなの痛くないでしょう!
 痛いっていうのは、こういう叩き方をした時よ!」
そう言うと、腕を振り上げて、思いっきりお尻をバチンっ!
「うぅっ!こっちの方が痛いですっ!」
「ふふふっ♪そうでしょう♪
 そんなに痛くないのに痛いって言ったお仕置きをしないといけないわね♪」
と、強引にお仕置きのネタを作って、お仕置き開始ですwww


生尻をテンポ良く、パチンッ!パチンッ!と叩きます。
さっきまでほんのりピンクだったお尻が、お猿さんのように赤くなってきました。
1年以上叩かれてなかったというB君のお尻は、とっても敏感なようです。
平手で叩いているだけなのに、ビクンビクンッと身体が反応しています。
でも、逃げずにしっかりお膝の上で耐えている姿がとても可愛い♪
だんだん私も興奮してきちゃいましたよっ!


しばらく平手で叩き続けた後、お尻を撫でまわしながら休憩。
「だんだんお尻があったまって来たわね。そろそろB君が選んだお道具を使いましょう。」
「は、はい、お願いします。」
短い休憩の後、お道具に移行です。
選んだお道具は、バラ鞭、杓文字、卓球のラケット、ゴムベラ、ケイン、等々、
長さも強さもバラバラです。
軽いものから順番に、B君の目の前に並べてあります。
「さて、最初のお道具はどれかしら?」
「コレです」
と、私に差し出したのはバラ鞭。革で出来たバラ鞭。
流石にお膝の上でバラ鞭を振るのは大変なので、立たせる事にしました。
私が座っていた椅子に手をついて、お尻を突き出すポーズを取らせます。
お尻は、ハニスパ参加者皆に向けられる形になってしまいました。
「ふふふっ♪真っ赤になったお尻ちゃん、皆に見られてるわよ♪恥ずかしいわねぇ♪」
なんて言葉責めをしながら、お尻を撫でまわすと、ちょっとお尻をクネクネさせて、
恥ずかしがっています。あぁ、なんて可愛いんでしょうっ!
もう我慢できません!!!!


「まずは、このバラ鞭がどんな感じか、試し打ちよ!」
バシッ!
久し振りのスパンキング、という事は、久し振りのお道具なので、少し様子を伺う。
「これがバラ鞭よ。そんなに辛くないでしょう?」
「はぃ、大丈夫です。」
「あら、これくらい、へっちゃらなのかしらぁ?」
と言いながら、試し打ちの延長♪
バシッ!バシッ!バシッ!
お尻を満遍なく試し打ち♪


「では、片側10発づついくわよ!合計20発!しっかり数えなさい!」
「はいっ!」
お返事が聞こえた瞬間に、早速最初の一発。
バシンッ!
「1ぃっ!」
思いっきり振りかぶって、バラ鞭を振り下ろします。


バシンッ!
「2ぃっ!」
バシンッ!
「3ぁんっ!」
バシンッ!
「4ぉんっ!」
・・・・・・・・・・・


あっという間に20発。
しっかり数えられました。


次はシリコンで出来たバラ鞭。
これも少し試し打ちの後20発。
あっという間に終了。


次のお道具から、また短いものシリーズなので、お膝の上に戻させる。


そして、靴ベラ、杓文字と、難なくこなしていきます。
その間、鏡をB君の顔の前に置いておいたので、どんな可愛い表情で受けてるのか
しっかりチェック♪
痛くて、必死に耐えている表情がしっかり見えて、とっても可愛いの♪


次は5つ目のお道具、卓球のラケットです。
私のお気に入りのお道具の一つ。
軽いけど、叩く面が広いから、とっても痛いの。
もう既に、4種類のお道具で叩かれたお尻は、ところどころ、内出血してきています。
でも、そんなお尻にまずは試し打ち。
もう私もノリノリになっていますからね。
試し打ちにも力が入ります。
「さて、今度は卓球のラケットよ!こんな感じよ!」
と言いながら、パチーーーンッ!
部屋中にスパンキングの音が鳴り響きます。
「いっっっっっっ!!!」
「あらぁ?なぁに?痛いのかしら?」
そう言いながら、容赦なくまた叩きます。
パチーーーンッ!
「いっ!痛いですっ!」
「あらぁ?痛いのぉ?」
パチーーーンッ!
「痛いですっ!」
パチーーーンッ!
「痛いけど、まだまだいけるでしょう~?」
パチーーーンッ!
「はぃっ!頑張りますっ!」
パチーーーンッ!


そんな会話をしながら、試し打ちをしていたら、周りがシーンと静まり返っています。
とっても大きな音だったので、ビックリしてこちらを皆が見ています。
自己紹介の時に、B君はカー寄りだって言っていたのに、酷い叩かれ方をしているから、
皆心配して、息を飲んで見守っています。


「じゃぁ、卓球のラケットも、しっかり20発数えるのよ!」
20発のスタートです。
卓球のラケットは、ゴムの面で叩いても、そんなに痛くない。
でも、ゴムの貼っていない木が剥き出しになっている面で叩くと、
面が大きくて、お尻が全体的に当たって、とっても痛いの。
私の大好きなお仕置きグッズの一つ。


さぁ、私の大好きなお仕置きグッズよ。
さっきまでのお試しスパンキングよりも、もっともっと思いっきり叩いてあげますよ!


パチーーーンッ!
「1ぃっ!」
パチーーーンッ!
「2ぃっ!」
パチーーーンッ!
「3ぁんっ!」


と、そこで、手の中でミシミシっと言ったので見てみると…
持ち手の部分にヒビが入ってしまって、しかもコルク部分は取れてしまいました。
何年間も愛用していたお道具が、壊れてしまいました。
「あらぁ、B君のお尻のせいで壊れちゃったよ!」
「うわぁ、ごめんなさいっ!」
「でも、しっかり握ればまだ大丈夫そうね。最後まで叩きますよ!」
「はぃっ!お願いしますっ!」


なんとかバランス良く握れば、叩く面には問題ないのでこのままイケそう!
という事で、ちょこっと中断してしまったけど、続きよ!
パチーーーンッ!
「4ぉんっ!」
パチーーーンッ!
「5ぉっ!」
パチーーーンッ!
「6ぅっ!」
「私の愛用していたお道具が壊れたのはB君のせいよ!しっかり反省しなさいっ!」
パチーーーンッ!
「7ぁっ!」
私の理不尽な八つ当たりにもめげずに、ちゃんと数えるB君。
あとちょっと。これでもかという位、思いっきり叩く。
パチーーーンッ!
「8ぃっ!」
・・・・・・・・・・・


パチーーーンッ!
「19ぅっ!」
「さて、最後の1発よ!覚悟しなさいっ!」
「はいっ!お願いしますっ!」
パチーーーンッ!
「20ぅぅぅぅっ!!!」


しっかり最後まで頑張りました♪ナデナデ♪
さっきよりも、また赤みが増したお尻をナデナデする。
内出血も広がって、摩擦のせいで皮膚が擦れて白く粉を噴いてます。
そろそろ血が出てきそうな感じ。
お尻の表面が、うっすらと硬くなってきています。


でも、そんなお尻を目がけて、
「このお道具ももうさよならよ!最後の叩き納めよ!私が満足するまで受けなさい!」
と言いながら、更に卓球のラケットを振り下ろしました!
バシーンッ!バシーンッ!バシーンッ!
ラケットが再起不能になるまで、数十発叩いてあげました♪
これで、卓球のラケットも安らかに眠れるわ♪
何年間も、一緒に楽しく過ごしてきたラケットさん。ありがとう♪
お尻ちゃんも、良く頑張りました♪
ナデナデ♪


一生懸命耐えていたので、B君はとっても汗だく。
一旦お膝から下ろしてあげて、シャツを脱がせる。
一番下はヒートテックを着ているけど、もうビショビショ状態。
裸にして急に冷えて風邪をひいちゃったら困るので、ヒートテックだけ着させておく。
タオルを渡して、汗を拭かせる。
床にも汗が垂れる程。
一生懸命頑張って耐えていたのがとっても伝わってきます。
でも、まだあと5つもお道具が残っています。
「まだ頑張れるわよね?」
半ば強制的に「はい」と言わせ、少し休憩を取らせたあと、次は長いものシリーズ。


長くなってしまったので、続きはまた明日…


Studio All-inの今後のイベントスケジュール♪

1月22日木曜日10時~18時 平日昼間の会
1月30日金曜日18時~24時 ゼンタイでスリスリパーティー(完全予約制)
2月5日木曜日10時~18時 平日昼間の会
2月7日土曜日18時~24時 明治のゼンタイプチパーティー☆(完全予約制)
2月14日土曜日14時~翌朝 2月誕生日会
2月15日日曜日14時~24時 Studio All-in3周年記念イベント
2月24日火曜日18時~24時 平日夜の会
3月7日土曜日14時~24時 ハニスパ☆

今日は平日昼間の会!
女の子も遊びに来るよ!わくわく♪
一緒に変態遊び、しましょーーーーっ♪
お待ちしておりまぁす♪
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

FC2公認の男性用高額求人サイトが誕生!
稼ぎたい男子はここで仕事を探せ!
FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

やっぱりきりこさんのスパンキングいいですね!!
でもA君みたいにダブルスパンキングもメッチャいいですね!


僕もきりこさんにお仕置きされたいです!!

ただ東京は遠いからいけないんですけどね(´・_・`)

Re: お尻を散々叩かれ泣きたい、のですが

★たく
熱いコメントをありがとう♪
メールもしたけど、熱い返信をありがとう♪
どんなお道具でお仕置きしようかしら?
んふっ♪覚悟しなさいっ!!!
帰りの新幹線、座るのが辛くなる程、たっぷりお仕置きよ!!!

Re: タイトルなし

★タッキー
コメントありがとう♪
東京は遠い?
そうかな、どこよりも来やすいはず!
ウダウダ言ってないで、早く私の膝の上にいらっしゃい!
でないと、お仕置きがもっと厳しくなるわよ!!!

卓球のラケットて痛いんですね~。
軽いし、甘く見てた・・・
靴べらよりも痛いんですか??

Re: タイトルなし

★ゆう
痛みの感じ方って皆違うから、
卓球のラケットみたいに面が広い方が痛い人もいれば、
靴べらみたいに面が細長い方が痛い人もいるよ。
やってみなはれ。
卓球ラケット、あれから壊れて手元にないので、
持参してきたら、それで打ってあげますよ♪

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第三十一回目 7月1日金土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:30~23:30)
第三十二回目 7月14日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十三回目 8月2日水曜日
       ママ:ハニーママ♪
第三十四回目 8月19日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十五回目 9月9日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十六回目 9月22日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所  Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンク・フードは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。