きりこ★さんのランキング集計結果 ペナン変態旅行4 - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

スポンサーサイト

FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

ペナン変態旅行4

ペナン変態旅行4

セッション4

彼女のハード過ぎるスパンキングプレイが終わり、一息付いていると、
「僕、ワックスプレイの為にブラジリアンワックスしてきたよ!」
と言い寄ってくる彼氏w

はいはい、ワックスプレイね。
蝋燭の事ね。
蝋燭が毛に絡むと、取るの大変だからね。
ブラジリアンワックスでツルツルにして来たんだね。
うんうん、知ってるよ。

「早く脱ぎなさい!洋服に蝋燭がつくわよ!」

彼氏が準備している間に、さっきまでお尻を叩かれてぐったりしている彼女に手伝ってもらって、
彼らが用意してきた超大型ペンキ用ビニールシートを床に敷くと、
早速そこへ仰向けに寝かせる。

だってホラ、顔を見ながら遊んだ方が、楽しいでしょう?w

そして、用意したのは、勿論、蝋燭なんだけど、
なんと、前回彼女に使った白い蝋燭とは訳が違う。
あの蝋燭よりも、10度も温度が高い、熱い蝋燭!!!

そんな蝋燭を2本用意!

彼女に1本持たせて、火を付ける。

彼氏「あぁ、ちょっと怖い…」

彼女と私で、彼の両サイドに立って、火がついた蝋燭を持ってるんだからね!
下から見上げたら、そりゃぁ怖いでしょうね!

ふふふっ!そのまま動くんじゃないよ!そう言うと、
蝋燭を使った事の無い彼女に、使い方を教えてあげる。

私 「ホラ、高いところからこうやって垂らすと、あんまり熱くないのよ。」
彼氏「あうっ!熱いっ!」
私 「熱くないでしょ!!!!」
彼氏「はっ、はいっ!熱いけど…熱くないですっ!」
私 「じゃ、やってごらんなさい」
彼女「はい、こうですか?」

ポタポタと、彼女も彼氏の胸元目指して蝋燭を垂らす。

彼氏「あっ!あぁっ熱いねっ!コレ熱いねっ!」
彼女「大丈夫?」

蝋燭を垂らしながらも心配そうに彼氏に聞く姿はとっても面白いw

彼氏「OK、OK、大丈夫。アゥチッ!あぁ、でも、大丈夫」

彼女に心配させない為か、それとも、もっとしてもらう為か、どちらかわからないけどw
彼女を安心させる彼氏w

私 「ははっ!もっと垂らして欲しいんでしょう!」

だんだんと、高いところから、低いところへと、身体に近づけていって…

私 「ほら、こうやって、近いところで垂らした方が、もっと熱いのよ~♪」
彼氏「アゥチッ!さっきより熱いねっ!あぁっ!熱い!」
彼女「こうですか?これくらい?」

彼女も私にならって、だんだんと身体に近いところから垂らしていく。

私 「ほら、こうやって、乳首に垂らすと、いい反応するわよぉ。
   あなたも今朝、たっぷり乳首に垂らされたから、知ってるでしょう?」
彼女「あぁっ、朝…すっごく熱かったです…」
私 「でも気持ちよかったでしょう?」
彼女「熱くて、とっても怖かったけど…でも、良かったかも…」
私 「ね?そうでしょう?じゃ、彼氏も同じように気持ち良くさせてあげなさい。」

そう言うと、彼女は彼氏の乳首目がけてポタポタと蝋燭を垂らし始めました。

ペナン4-2


彼氏は目をギュッとつぶって、熱さを必死に耐えています。
でも、黙って耐えてる姿よりも、もっと騒いでくれないと楽しくないわ~。
ということで、少し乳首に垂らしたあと、指で乳首をコリコリ。

気持ち良さそうな声を出す彼氏w

でもそんなのはお構いなしに、ベリッ!と一気に蝋燭を剥がす。

そして、敏感になった乳首をより一層敏感になるように、指でつまんでグリグリw

「んぁあっ」
と、喘ぎ声だか痛みをこらえてるのか良く分からない声を出している彼氏の乳首に、
再び蝋燭を垂らすw

「ん゛ぁ゛あ゛っ!」

ははw
今度はわかったw
熱いし痛いのねw

私 「ふふふっ♪敏感になった乳首を責めるには、これがいいのよ♪
   そっちの乳首も、蝋燭が乾いたら剥がしなさい!」
素直に従う彼女。
そして蝋燭を剥がしたばかりの反対側の乳首もグリグリとつまんで虐めるw
私 「あなたが蝋燭を剥がしたせいで、乳首をこんなに虐められて痛がってるわよ~」

彼女は自分のせいで虐められている彼氏を見つめながら、何を言うのかと思ったら…
彼女「なんだか…楽しくなってきた!」

熱くて喘ぎ声を出している彼氏を見ていたら、面白くなってきたようですwww
そして、何をするのかと思ったら、痛みと熱さで萎えてきたアソコをぱくりっ!
お口に含んでじゅぼじゅぽと音を立てながら、しごき始めました。
まさに、飴と鞭!

ペナン4-1


じゃ、もっと面白いことしましょうw

乳首だけじゃなくて、胸周り、脇、お腹、お臍、色んなところに垂らしながら、向かう先は…
もうわかりますよね??

チ●コの型取りしよう!!!

私 「ほら、足を開きなさい!」

少し足を開かせると、蝋燭をまずはタマタマに垂らすwww

彼氏「あ゛っつい!!!」

足をばたつかせ、閉じようとするので、押さえつける。
彼女がお口や手を使って、ビンビンにしてくれるから、垂らしやすいわぁ♪
ゆっくりと下から先端に向かって垂らしていく。
「ん゛ん゛ーーーーーっ」
声にならない声で叫びながら、必死で耐える姿はとっても可愛い♪

ペナン4-3

先端の方は、流石に舐めながら出来ないので、ある程度大きくなるまで舐めさせながら待機。
その間に、蝋燭がいっぱい溶けて溜るのを待つ。

私は両足に跨り、彼女には両手を押さえつけさせ、身動きできないように拘束する。
そして、ビンビンになったチ●コの先端に!!!
ドポドポドポッ!!!
一気に蝋燭を垂らしてやりました!

「ウギャーーーーーッ!!!」

部屋いっぱいに悲鳴が響き渡りました♪

ペナン4-4


んふっ♪楽しかった♪
その蝋燭をスパンキングしながら叩き落とした後は、シャワータイム。
ここは、彼女と二人っきりにしてあげました♪ご褒美タイム♪

あ、チ●コの型取りは大成功だったので、そこは綺麗に剥がして、
今はお酒のボトルキャップになっているとか…www
しかも、家政婦さんに見られて、「コレは何ですか?」と聞かれたらしいw
慌てて、海外で買った飾り!と答えたそう(笑)

あー、楽しかった!
そのままゆっくり爆睡しました~!
関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

いいな〜
蝋燭、今度して観たいな〜^ ^
初めは低温から(≧∇≦)

Re: タイトルなし

★テッちゃん
あら、蝋燭に興味持ち始めたの?
珍しいところに。
でも、テッちゃんの場合、
終わった後、体毛に絡んで剥がすのが大変だよ!

日記よんで、思い出して凄く興奮しちゃいました。蝋燭熱いけど感じちゃいましたから。
ただ、あそこはホント熱すぎて無理。型取りって、鳥肌たちました。凄い。

体毛は剃ります
もしくは、毛抜きで抜き抜きします
興味津々です^ ^

( -_・)?純平には無理だなぁ~観客席に逃げよっとテッちゃんファイト!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: タイトルなし

★ライアン
蝋燭、熱がってたねwでも楽しかったよね~♪無理?そんなことないわよ~♪また縛りつけて身動きできないように拘束してからなら、ほら、耐えられる気がして来たでしょう?www

Re: タイトルなし

★テッちゃん
はははwこないだ会ったら、綺麗にしてあったねwでも、剃り残しいっぱいー!やり直し!!!

Re: タイトルなし

★純平
ちょこっとくらい、お試しして遊ぼうよーーー♪純平が熱がったり痛がったりしてると、私、どうしようもなく興奮しちゃうのよねw

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第三十一回目 7月1日金土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:30~23:30)
第三十二回目 7月14日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十三回目 8月2日水曜日
       ママ:ハニーママ♪
第三十四回目 8月19日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十五回目 9月9日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十六回目 9月22日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所  Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金  単独男性 8,000円
    単独女装子 5,000円
    単独女性 1,000円
    男性と女性のカップル8,000円
    女装子と女性のカップル5,000円
    (ドリンクは一杯目サービス)
    ドリンク・フードは有料。
    差し入れは歓迎です。
    プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る
