きりこ★さんのランキング集計結果 真夏のホラー劇場無事に終了! - きりこ女王様の男尻スパンキング
FC2ブログ

真夏のホラー劇場無事に終了!

真夏のホラー劇場無事に終了!

14日、お友達主催のイベント、真夏のホラー劇場で、ショーをさせていただいたのですが、なんとか無事にや

り遂げる事ができましたーーーーっ!
ホラー劇場なので、怖い役を演じなければならなかったのですが、他の演者さんは皆、特殊メイクや衣装が凄

い!なのに私は普通のメイク!ちょこっと仮面を被るだけで、怖い役を演じなければならなくて、超緊張!
でも、スイッチが入ったらしっかり出来ちゃいました♪
そして、ショーパートナーさんとは3回目のチャレンジでしたが、3回目もしっかり投げ飛ばしてw
やられるばっかりじゃなくて、やる方も頑張るよっ!って事で今回は吊りに挑戦。水平吊り!
なんとか上手くいきました~。
写真はリハーサルの時の写真ですが、アップしちゃいます♪

7183


遅くまで練習付き合ってくれたショーパートナーさん、ありがとう。

それにしても、スタジオにあんなに人が入ったところ、初めて見たかもwww
お客さんもスタッフも合わせると凄い人数!
スゲーーーー!

そんなに人を集められる主催者さんスゲーーー!
スタッフも沢山!スゲーーー!皆超協力的!スゲーーー!
色々スゲーーー!と思いました!

そんなスゲーーー!会を、スタジオで開催して下さって、ありがとうございました!
超感謝ですっ!!!


ショーも終わって、落ち着くかと思いきや、また福岡に飛ばされてきました。
前回日記で嘆いたけど、誕生日の16日に・・・
で、しかも、福岡で仕事していたら突然、「明日も宜しく」とな・・・
えっ!えっ!えーーーーっ!
お泊りセット持ってきてないし!
てか、今夜は誕生日やし、ダーリンとしっぽりケーキ食べる予定!!!
帰りたいよーーーーーっ
アウーーーーッ(号泣)
し、仕方ない・・・
福岡スタッフさん、今夜、一緒に過ごして下さい・・・

という訳で、誕生日の夜は、福岡スタッフさんと一緒に過ごしました~。
福岡スタッフさんはね、皆、超べっぴんさん揃いなんですよぉ~♪ぐふっ
可愛子ちゃん3人に囲まれて、彼女達のお奨めおしゃれ居酒屋に連れて行って貰って、
赤ワインにエロトークw
福岡A「東京っていっぱい遊ぶところありますよね!普段どんなところに行ってるんですか?」
きりこ「ん~、私は夜遊びばっかりだからな~」
福岡A「どんなお店に行くんですか?」
きりこ「ハプバーとか~」
福岡A・B「えっ!それ何ですか?!」
福岡C「あ、私行った事ある~」
きりこ「おっ!福岡にもあるんだぁ!」
福岡C「でも、もう潰れちゃったんですよね~」
きりこ「うわっ残念!超行きたかった!」
福岡A「ハプバって何ですか?」
きりこ「ん~エッチなハプニングが起こるバー」
福岡A・B「えっ?!」
きりこ「エッチしてるところ間近で見れたりするよ。私はだいたいSM系イベントしてる時にしか行かないけど

、普段は普通にエッチ好きが集まるから、エッチな事が起こる!」
福岡C「そうそう、私、人がしてるところ初めて見ましたもん」
福岡B「してるって何を?」
きりこ「S●X!」
福岡A・B「えーーーーーーーーーっ!」
福岡B「人がしてるところなんて見た事ないですっ」
きりこ「でしょ?普通見る機会無いけど、そこなら見れるし、勉強になるよ。楽しいよ。よさそうな人がいた

ら混ざっちゃえばいいし!」
福岡C「私は混ざったりはしなかったけど、面白かったですよ~」
きりこ「あはw面白いよね~♪今度東京のお店も連れてくよ~♪一緒に行こう~♪」
福岡A・B・C「いきます!その時は宜しくお願いしますっ!」

という訳で、そこからエロエロトークw
ノリの良い子たちでしたw

あ~楽しかった♪

次の日、朝出勤すると・・・
「誕生日プレゼントです!」
と、まさかの大きなプレゼントを頂きました。
昨日の今日なのに、私が誕生日だって知って、買ってきてくれたのです!
超嬉しいっ!!!
中身!みたい!その場で開けちゃえ!
そしたら、慌てて皆周りのドアを閉めて、密室状態に・・・
おやおや?
で、開けてみると・・・


「大人の粗品・十八禁」

7182


あはっwめっちゃ嬉しいんですけどっw
中身はローターとか、オナホとかwww
私、竿は付いてませんけど!
そしたら、
「M♂君に使ってあげて下さい」となっ!
一晩で私をすべて理解してくれたようですwww

7181


福岡の仕事は大変だったけど、ちゃっかり良い思いしてきちゃいました♪
皆ありがとーーーーっ♪
まだまだ頑張れそう♪


という訳で、遊んでるんだか仕事してるんだかよくわからない感じですが、
忙しいんですよ~www


おめでとうメッセージ、沢山いただきました。
皆様、ありがとうございますっ!めっちゃ嬉しかったです!
頂いたメッセージは全部読ませていただいたのですが、全然返信出来てません!
ごめんなさい!
時間作って返信しますので、ちょこっと待ってて下さいませ。


明後日は、スタジオで誕生日会!
7月生まれさんをお祝いしようの会!
私も誕生月だし、皆で変態遊びしよーぜーーーーっ!
ストレス発散しよーぜーーーーっ!
楽しもうぜーーーーっ!
参加連絡お待ちしております♪

関連記事
スポンサーサイト
[PR]

デリヘルもソープもイメクラも気に入った子がきっと見つかる
超大型リニューアル中の大好評風俗情報サイト!
FC2 Blog Rankingに参加してます♪
↓ペチッと打ってください!w↓


最後まで読んでいただき、ありがとうございました!
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑↓
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
人気ブログランキングへ  アダルトブログランキングへ  にほんブログ村へ
SMFOCUS SMランキング

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: はじめまして

★MITSU
こんにちは。コメントありがとう~
日記とは関係ないけど~(笑)
でもスパンキング好きなのは解ったw
もし機会があったら遊びましょうね♪

Re: お久しぶりです。

★hiro
こんにちは。久し振りね~
無事に日本に帰ってきたみたいで良かった♪
時間が出来たら、面接ね♪

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

素敵なお二方に囲まれてやんややんやと好きにされたいです・・・

コメントの投稿

非公開コメント

Japanese→English

★お仕置きBAR★

お仕置きBAR
第二十五回目 4月7日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十六回目 4月29日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十七回目 5月13日土曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
第二十八回目 5月20日土曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第二十九回目 6月9日金曜日
       ママ:秘密の女の子♪
第三十回目 6月16日金曜日
       ママ:さかき藍ママ♪
       (19:00~23:30)
場所    Studio All-in
開催時間 19:00~24:00
料金    単独男性 8,000円
      単独女装子 5,000円
      単独女性 1,000円
      男性と女性のカップル8,000円
      女装子と女性のカップル5,000円
      (ドリンクは一杯目サービス)
      ドリンク・フードは有料。
      差し入れは歓迎です。
      プレイ代は別途かかりません。
詳細はこちら

投票/アンケート

プロフィール

きりこ★

Author:きりこ★
ケツフェチで、スパンキングが大好きな女王様です。

趣味でSMやってるプライベート女王様です。

お尻を叩いた時の、ぷるんっていう感じがたまりませんw
お膝の上で、お仕置きスタイルで叩くのが好きw
ビシバシ叩いちゃいますw

基本は掌でビシバシッ
でも、鞭やらパドルやら、他にも色々道具を使用することもあります。

スパンキングが一番好きだけど、楽しそうだと何でも手を出します。
蝋燭や浣腸、緊縛も好き。
私がする緊縛は、責め縄と言うよりも、拘束具としての縛り。
縛るだけで苦しいのでは、先のプレイまで身体がもたない。
それよりも、包まれるているような抱かれているような、縄酔いする程気持ちの良い縛りをして、その続きのプレイを楽しみたい。

個人プレイはとっても楽しいので、何時でも希望の方はご連絡ください♪
一緒に濃厚な時間を過ごしましょう!

変態パーティーを開催するのも好き!
面白そうな企画を考えて、変態がいっぱい集まってワイワイ遊ぶのって、堪らなく楽しいよね!
毎月色々イベントを企画しています。

●平日昼間の会
 →平日の昼間しか来れない主婦の為に企画した変態イベント!
●平日夜の会
 →昼間があるなら夜があってもいいじゃないか!
●ゼンタイスリスリパーティー
 →全員ゼンタイ着てスリスリ気持ちよくなろう!
●ぬるぬるパーティー
 →ウェット&メッシーだぜぇぇぇ!

他にも、プールイベントしてみたり、年末年始や季節イベントなんかもやってます。
是非皆で一緒に遊びましょう♪
やってほしい企画、やってみたい企画があったら、どしどしご連絡ください!


有料のアダルトサイト開設も企てております。
プレイ動画配信予定!でもまだまだ準備中…
きりこ女王様の男尻スパンキング/動画サイト
http://www.danziri-spanking.com/


レンタルスタジオも運営しています。

Studio All-in

http://www.studio-allin.com/
私はスタジオのオーナーです~。
ここでイベントをしています。
基本的にはレンタルスタジオなので、借りてくれたら嬉しいです!
飲み会でも、変態遊びでも、何でも出来ますよん♪

各種SNSもやっております。

mixi : きりこ(id=6423928)
スナイパー : きりこ(id=5461)
おしおきネット:(id=712)
BDSM-SNS:(member/2)
アメブロ : kiriko07
T's:(id=34995)

*******************************

TwitterとFacebook始めました!

Twitter ☆ kiriko_all_in
  https://twitter.com/kiriko_all_in
Facebook ☆ Kiriko Taniguchi
  https://www.facebook.com/kiriko.taniguchi

フォロー&フレンドしてくれたら喜びますぅ♪

********************************


ブログ内容はだいたい同じですが、
写真はココのFC2ブログにアップすることが多いので、
ココを覗きに来てくれた方が嬉しいですぅぅ♪

こんな私ですが、どうぞ宜しく。

↓きりこのプロフィールはコチラ↓
http://pr.fc2.com/kiriko07/

カテゴリ別の記事のタイトル一覧

リンク

相互リンクして頂いている方の
リンクページはこちら♪↓↓
  リンクページ  

Twitter...

★参加しているブログランキング★




FC2ブログランキングに参加しています。
きりこのブログが面白かったら、1日1クリック↑
押して頂けると、ブログ更新の励みになります!
これからも頑張っていきますので、応援お願いします♪

人気ブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪

アダルトブログランキングに参加しています。
応援お願いします♪
にほんブログ村 大人の生活ブログ フェチへ
にほんブログ村に参加しています。
応援お願いします♪

カレンダー

03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -

★きりこのオススメ★

川上ゆうちゃんの真っ赤なお尻ちゃんがとっても可愛いの!!! 買っちゃったwww

アルバム

ページの先頭へ戻る